どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【49日目】帰りたくない…

2011.12.15 (Thu)
【23.12.15.木】

朝 体重 :96.4kg  前日比 体重 :-0.7
  体脂肪:42.3%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :96.8kg  前日比 体重 :-0.9
  体脂肪:+0.1%       体脂肪:+0.1
________________

【朝食】8:30
・バタートースト      249kcal
・目玉焼き         94kcal
・ウインナー3本      165kcal
・牛乳1本         123kcal
DSC_0097 (500x375)
↑↑ラピュタパンやっぱり失敗したので固焼きにしてやった!
             朝合計 631kcal

【間】10:00
・缶コーヒー        19kcal
・ティラミス        323kcal
DSC_0098 (500x375) DSC_0099 (500x375)

             間合計 342kcal

【昼食】
・ぞうすい(昨日の残り)  181kcal
・タジン鍋         201kcal
  (キャベツ240g 46)
  (しめじ100g 18)
  (ニラ15g 3)
  (豚ロース50g 134)
・生春巻          336kcal
  (ライスペーパー4枚 140)
  (ほうれん草50g 10)
  (カニカマ 41)
  (ライトツナ1缶 58)
  (アボカド50g 90)
  (生ハム50g 75)
  (ゴマダレ大4 124)
     538÷5/8=336くらい
DSC_0100 (500x375)
             昼合計 717kcal

【間】16:00
・チョコロアール3個     165kcal
             間合計 165kcal

【夕食】19:30
・玄米ぞうすい        270kcal
             夜合計 270kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2125 kcal



【運動量】なし
【歩数量】4536歩
【消費カロリー】 約  145kcal (これはだいたいの数字です)


アボカド食べてみました!!
最初に何もつけないで食べてみました
お、聞いた通りの歯ごたえ…
野菜だと思うと違和感ありますね
クリームチーズと一緒に食べたらおいしそうな味
ようするに美味しくもなく不味くもなくですね(笑

昨日結構摂取カロリー多い方だったんだけど
夜寝る前に頻繁にトイレに行ってました
寝てからも一度行ったのかな
水分出る出る!
と思ったら朝の体重が結構減ってた@@!
アレはなんだったんだろう
そーいや以前にダイエッターの方も同じようなことを
言ってたな~と思い出して、そんなことも
あるんだなと納得(笑


夜、ダイエッターさんたちのブログを徘徊してました
そしたら歩きに行ってる方とか歩きを意識してる方が
多く見られました。
私ももう少し意識してみようかと思い
朝は子供たちを送ったらそのまま会社に行きます
昼は昼食の為に一度家に戻ってきて
それからまた会社に行くって感じだったので
昼、家から会社に行く時に歩いて行きます!
(本当は旦那に提案されたw)
「どうせ夜とか早朝にやっても3日も続かないんだから
歩いて会社に行けばいいじゃないか。毎日のことだし」と。
確かに…

そして会社まで歩いて行ったものの
帰りも歩きでそのまま買い物に行かなくては
と思うと帰りたくないのですorz
(どんだけ歩きたくないんだ!笑)
自分の中で結構歩いた!と思ったけど
この歩数(笑


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
私も、痩せやすい時期に入るとトイレの回数めっちゃ増えます☆脂肪でも燃焼してるのですかね?毎日ブログ書いてらしてすごいなって思いますq(^-^q)
No title
アボカドチャレンジしましたね
アボカドはよくエビと合わせてある事が多いですよ
味よりは、まったりした感じを楽しむものなのかな?
私も味が好きかと言われたら、違うかなw

ラピュタパン、なんか惹かれますよね
意外と目玉焼きって、難しいんですよね
ラピュタパン、なかなか難易度の高い料理ですw
No title
あきさん>痩せやすい時期って本当にあるのですね
やはり出すことが大切ですよね^^
私はまだブログを初めて1ヶ月ちょっとですが
100日以上続けてる方もいます♪
私も100日続いたらほめてくださいね(笑
No title
hazelさん>味ではなく食感を楽しむものですね☆
アボカドの食感は独特ですが
私も結構好きなほうかもしれません
ですが、火を通した鳥の肝は苦手です^^;
生は大好物ですが(笑

きれいな目玉焼きを作ろうとすると
卵を割るときについ力が入ってしまって
中身がでてきたときには黄身も割れてます;;
なにも考えずにつくるとキレイにできたり
するのですが…ラピュタパンを楽しみに
しすぎたのかもしれません(笑

No title
歩き等で、「いやだなぁ」という感情が出ているうちは
ストレスが邪魔をしてしまうのでは?と感じます。
(自分もそのタイプ)
体が軽くなると、自然と歩きたくなる時期みたいなのが
きますから、それを待ってみるのも手かも知れません。
無理せず、長続きさせる。
これが出来ればダイエットは成功ですよ^^
No title
joeさん>そうかもしれません。
早速今日は歩きませんでした(笑
三日坊主にもなれない私orz
歩きたくなる時期を待ってみます☆

管理者のみに表示

トラックバック

