どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大学芋を作ってみた

2014.10.21 (Tue)
【2014.10.21.火】

【食事】
201410212313525aa.jpg
朝 塩おにぎり写真なし
昼 ごはん、味噌汁、肉じゃが、キャベツときのこ
夜 天津チャーハン、もやしとワカメのスープ
後 大学芋3個

【運動】
してない



大学芋を作ってみた。
カリッとさせたかったけど、なかなか難しい^^;



スポンサーサイト

コメント

No title
大学芋・・・・
だだだだだだだた大好きです。
私も作りたいなー♡

こういう季節のものを食べれるって幸せよね。
「美味しいなー。」って、少しだけ食べるのはアリだと思います。
子ども達にも季節を感じさせてあげたいもん。

糖質制限してなくて良かった。と思う瞬間です(笑)

かるみあさん
それがそれが、私は大学芋があまりすきじゃなくて^^;
たまたまご近所さんに芋掘りに誘われて、楽しませて貰いました( ^ω^ )
旦那と子供たちが大学芋大好きなので作ってみたんだけど、家族には好評だったみたい^^
でもホント、季節のものを食べれるってありがたいです(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック

