どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

体は怠いが気持ちは元気

2014.10.23 (Thu)
【2014.10.22.水】

【食事】
20141023105027a79.jpg
朝 鮭おにぎり、からあげくんチーズ
昼 おでんこんにゃく、しらたき、大根、ウインナー巻、サラダ
間 かっぱえびせん、カマンベールチーズ
夜 サラダ、ハンバーグ
後 梅酒炭酸割

【運動】
してない



最近ジム行ってないー^^;アレルギーからか、微熱が続いてて薬飲んでるので控えてます。サボりじゃないと言い訳したい。笑
微熱のダルさにも慣れてきたし、そろそろ体動かしたい。
後、仕事で大手メーカーの不備が出て、取引先がなんだか大変らしいので、旦那の帰りが9時とかになっちゃってて、その時間からジムに行くなんて怠くて無理。
女子日も終盤に来たしやる気ださなくちゃ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

