どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【51日目】因縁のファーストフード

2011.12.17 (Sat)
【23.12.17.土】

朝 体重 :96.4kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:42.3%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :96.7kg  前日比 体重 :-1.0
  体脂肪:40.0%       体脂肪:+0.8
________________

【朝食】10:00
・バター玄米トースト   249kcal
・アーモンド玄米トースト 389kcal
・コーンスープ      68kcal
1324105478636.jpg
             朝合計 706kcal

【昼食】13:00
・マクドチキンタツタ   389kcal
・ポテトM        454kcal
・コーヒー        27kcal
・ナゲット2個      115kcal
1324105479599.jpg
             昼合計 985kcal

【夕食】19:00
・ローカロぞうすい    36.9kcal
・ローカロぞうすい    39.5kcal
・ローカロ麺       116kcal
DSC_0094 (500x375)
             夜合計 192.4kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1883.4 kcal



【運動量】
【歩数量】1792歩
【消費カロリー】 約 30 kcal (これはだいたいの数字です)


以前、私のグラコロを忘れてくれたマクドさん
つい忘れて今日同じところでドライブスルー
してきました
今日は子供のナゲットソースと
プチパンケーキのリンゴシロップ?
を忘れてくれました
ワザトですか??
もうね、あそこはダメですね
もうロッテリアかケンタッキーにします

と言いつつ数日後に食べてる自信があります(笑


今日は朝から出かける予定だったのですが
子供がまた熱で出かけれずorz
子供が小さいうちはなかなか
予定通りにはいきませんね

明日はどうかな~元気そうなら
銭湯に行きたいな☆




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
そこのマックはひどいですね
私だったら1回でも文句言いますけどねw

お子さんが小さいとなかなか大変ですよね
うちの姪も3歳なので
何するにしても、いろいろ制限があって
子育ては大変だなぁって思いますね
No title
どうしょうもない私さんは、パンがお好きですか?☆
私は、白米が大好きですw
でも、炭水化物一週間は食べてないので米食べたいですwブログのお写真見てるとよだれがw
No title
hazelさん>本当にひどいです!
家には来てほしくないので、持ってきてもらうのは
いやですが、本当に文句いってやりたいです!!
子育て中は制限だらけですね
子育てもダイエットと同じで楽しまないと
気がめいってしまいそうなときがあります
何事も楽しまないとですね^^
No title
あきさん>パンもご飯も大好きです♪
現在炭水化物抜いてるのですね
ぞうすいやおかゆでしたらカロリーも抑えられるので
オススメですよ^^

管理者のみに表示

トラックバック

