どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新冷蔵庫

2014.11.14 (Fri)
【2014.11.13.木】

【食事】
2014111400285887f.jpg
朝 バタートースト写真なし
夕方 ビッグフランク
夜 すき家のネギ牛丼

【運動】
水中歩行35分


朝からリビングとキッチンの大掃除!
昼から就学前健康診断で、夕方冷蔵庫の中身全部出してまたまた掃除。
そして夜7時に新冷蔵庫入りましたぁー(≧∇≦)
以前の冷蔵庫が中身割れてたり、ワンサイズ小さかったりと少々不便を感じてたので買い替えた。半分息子のアスレチックだった冷蔵庫ちゃん、愛着もあったけどさようなら今まで息子の相手をしてくれてありがとうございました^^

息子のランドセルも来ました( ´ ▽ ` )ノ
いっそがしかったぁ〜
ジム行ったのが9時半で、明日は息子の行事で弁当いるの忘れてて、夜11時までに買い物行かないと店が閉まっちゃうから今日はプールだけにした^^;
明日はジムの定休日だから久々に早く寝れそうだ( ´ ▽ ` )

13.14.15.16.17.18日と連続で行事やみかん狩りとサツマイモ掘りがあるのでなんだか忙しいぞ( ;´Д`)頑張れ私と子供たちと時々旦那!

ひどい食生活だ。今日摂取した野菜はネギだけっていう…野菜食べよ!
スポンサーサイト

コメント

Go!Go!
はじめまして
いつも拝見しておりますが
コメントは初めてです。

実は訪問数55555を踏みまして
りん子さん、ちょっと苦戦中のようなので
「ブログのアクセスがGo!と言ってます!」と
お伝えしたくなってしまいました。

私は四十半ばです
166cmの70kgから二年かけて
50kgまで落として、維持三年目が終わろうとしています。

こんなオバサンでも、やはり痩せれば世界が違って見えます。

りん子さんは、まだまだお若い
もっと楽しく快適な日々を手に入れることが出来る。
だから、頑張って欲しいと心から願っております。

りん子さんの素直な人柄が出ていて
こちらのブログ、大好きです。
純子さん
コメントありがとうございます^^
ここのところずっとダイエットに身が入ってない感じです^^;運動は以前に比べてしてるほうですが、食事面では全くというかんじで( ;´Д`)
55555番とは!なんだかやる気がでてきたぞぅ(≧∇≦)
私も痩せて自信つけて、良い人生送るんだ!
すごく励みになる言葉をかけていただいてありがとうございます。絶対痩せて見せます!

管理者のみに表示

トラックバック

