どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

みかん狩り

2014.11.16 (Sun)
【2014.11.14.金】

【食事】
20141116033347b6a.jpg
朝 写真
昼 写真
夜 セコガニの身とカニのタマゴでカニ雑炊

【運動】
ジム休み



【2014.11.15.土】

【食事】
20141116033347fe3.jpg
朝 なし
昼 ドーナツ2個
夜 王将の皿うどん、餃子4個、唐揚げ2個、ごま団子1個
後 みかん3個、カフェオレ

【運動】
してない


昨日はカニをいただきました。今日は朝から出発してみかん狩り行きました。
みかんとカフェオレを一緒に口に入れると、酸っぱいゲロの味がした。オススメしません。
2014111603420488c.jpg
みかんの木が沢山あって、木ごとにオーナーがいて、世話をしてくれる人がいる。そんなシステムの木です。
そのうちの2本の木のオーナーに姉がなっているので一緒にみかん狩り参加させてもらった^^

今年はあまりキャンプに行けなかったけど、うめの収穫や、玉ねぎ収穫、サツマイモ掘り、みかん狩り、いろんなものを収穫した気がする^^次は何かな♫





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

