どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

走ってみた

2014.11.20 (Thu)
【2014.11.19.水】

【食事】
20141120114730ec5.jpg

【運動】
筋トレ10分、エアロバイク30分


女子日6日目、体重の減りが悪いけど、女子日のせいではないだろう笑
暴飲暴食が続いてるわけでもないけど、お菓子を控えてるわけでもない。
そりゃ減らんわな(; ̄ェ ̄)
ってなわけで、だいぶ前に買ったプロテインがあったので飲んでみた。
減ってるといいな(*^^*)

夕方、習い事のない日は子供のマラソン大会の練習に付き合って、公園を走りに行ってる。私は自転車でついて行く( ̄▽ ̄)子供が走ってる姿をみたら、なんだか自分も走れそうなきがしてきて、走ってみた。ギリギリ公園一周走れた。3分半くらい。膝から下の疲労感が半端なかったので、やっぱり明日から自転車でついていくことにした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

