どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【52日目】痩せ期終わったね

2011.12.18 (Sun)
【23.12.18.日】

朝 体重 :96.6kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:41.6%       体脂肪:-0.7

夜 体重 :97.0kg  前日比 体重 :+0.3
  体脂肪:39.2%       体脂肪:-0.8
________________

【朝食】
なし
             朝合計 0kcal

【昼食】12:00
・バタートースト      249kcal
・シーフードヌードル2/3   200kcal
             昼合計 449kcal

【間】15:30
・塩焼きソバ        365kcal
・コーンスープ       68kcal
             間合計 433kcal

【夕食】20:00
・ローカロ麺        111kcal
・ローカロぞうすい     41kcal
・おにぎり小2個      240kcal
             夜合計 392kcal

【食後】20:30
・コーヒー牛乳       130kcal
             夜合計 130kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1404 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2167
【消費カロリー】 約 50 kcal (これはだいたいの数字です)


今日の体重と体脂肪をみて・・・むくんでるのか?
昨日から熱があった子供ですが、夜中に不調を訴え
夜間の病院へ行ってきました
付いたら20人待ちで、2時間ほど待ちましたorz
帰ってきたのが夜中の3時前ですが
病院の帰りに、あまりにも寒くて
ホットレモンを飲んでしまいました^^;
今日の体重はそのせいなのか?
ただの食べすぎか?
痩せ期が終わっただけかもしれないですね(笑

食後はコーヒー飲むことはよくありますが
そんな時間にホットレモン飲むことなんて
ほぼないですよね(笑

そして今朝は昼前までゆっくり寝かせてもらえましたが
それでも寝たりない気分です

明日も仕事をお休みしますが
病院やら買い物は行くので
仕事してる日よりは歩数が増えます(笑

今日は便がでてませんTT
野菜&運動不足でしょうね
歩くことも大事ですが
私は野菜をとることから
がんばっていこうと思います!
(やっぱり楽しようとしてます)


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
リンクを貼っていただいたみたいだったので、
こちらのブログにもリンク貼らせていただきました。

何日分か拝見させてもらいましたが、7日~10日
くらいで1kg痩せられてるのではないでしょうか?
今回の体重になってからまだ日が浅いようですので
あと何日か後に落ちてると思いますよ^^
No title
お子さんの体調悪いとご自分まで体調崩されてるんじゃないかしら?
私もここ2日ほど調子悪いなーと思ってたら昨日から今朝にかけて1キロ増えててびっくりしました。
取った水分貯め込んでたみたいです^^;

夜間診療、そんなに人来てるんですね!
具合悪いのにそんなに待つのも大変だったでしょう…
お子さん早くよくなるといいですネ、お大事に^^
No title
最近かなり順調に落ちていらっしゃったので
うらやましい限りでした
今回は便が出ていないということなので
痩せ期終了宣言はまだ早いんじゃないですか?

どうしようもない私さんの
ダイエットを見させていただいていると
やっぱ食事制限は効くな~って感じますね

夜間診療って、そんなに患者が来てるものなんですね
もっとシーンとしてて
1人2人くらいしかいないものかと思ってました
No title
joeさん>色んなダイエッターの方たちの
記録や情報を参考にしたくてすぐ飛べるようにと
リンク貼らせていただいてます^^
経験者の方に何日か後にはきっと減ってるよ
と言われると本当にそうなんだなと思えて
モチベ低下を防げます^^☆



きなこさん>体調はしんどいってほどではありませんが
喉は痛いですTT体調が悪いと体重にも影響があるのですね^^;それででしょうか、今日も増えてたのでショックというより落ち込み気味でしたけどこーゆーこともあるのですね^^;
まずは体調を整えることからですね☆



hazelさん>最近順調だったのと、それで調子にのって食べてたツケがまわってきてるのかと思ってました(笑
食事制限もそうですが、夜はカロリーはもちろんですが量も少なめのほうが落ちやすいですよね^^

病院では子供だらけで皆オエオエ言ってましたorz
ノロも流行ってるのでしょうか・・・
私たちも気をつけないといけませんね
たぶん土曜の夜だったから患者が多かったのだと思います。子供が多かったので結構にぎやかでした^^;
ためしてガッテン
痩せ期が終わったと思って油断なさらぬよう、気をつけましょう。

女性は男性と違って、減量の周期があるとためしてガッテンでやってましたね。私にはよく分かりません。
ご存じかもしれませんが、とりあえずリンク貼っておきますね。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100113.html
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100120.html
No title
Deka-Eさん>これはありがたい情報です!!
ありがとうございます^^
やはり周期があるのですね。これで納得できます
気を緩めず、(たまに緩めますが)がんばります^^

管理者のみに表示

トラックバック

