どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

ただいま戻りました

2015.02.12 (Thu)
【2014.2.12.木】

【計測】
朝体重 :93.8kg()
朝体脂肪:40.8%()

【食事】
20150212230748965.jpg
果物とヨーグルトと牛乳少々

20150212230748854.jpg
おかずはこんにゃくの煮物

201502122307484fd.jpg
おからとホットケーキミックスだけのボリボリクッキー

201502122307482e7.jpg
カレーライスご飯120gくらい

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行30分

【雑記】
どうもお久しぶりです(*^^*)
バタバタしてたのが落ち着いて、そのままサボってました(。-_-。)
一時は96.5キロくらいまで増えて、気持ちにムチ打って頑張ってみようかと思いました。
子供の卒園式の服を見に行ったら、やはり19号しか入らなくて、しまった( ;´Д`)な感じです。
がっちり肩が憎い。サボった自分が憎い。肉が憎い(;_;)
そんなことはいいや、とりあえずダイエットしよ。みたいな。
こんな私ですが見守っていただけると有難いです(*^^*)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

