どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【53日目】そこまで言わなくても!

2011.12.19 (Mon)
【23.12.19.月】

朝 体重 :97.0kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:41.5%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :97.4kg  前日比 体重 :+0.4
  体脂肪:38.9%       体脂肪:-0.4
________________

【朝食】9:30
・アーモンドトースト     389kcal
・フルーツヨーグルト     104kcal
・牛乳1本          123kcal
2011-12-19_101214.jpg
             朝合計 616kcal

【昼食】14:30
・ヘルシーアイ中華丼     80kcal
・玄米            262kcal
・生春巻き          536kcal
  (サニーさん 14)
  (もやし14)
  (人参 17)
  (アボカド 94)
  (アスパラ 31)
  (かいわれ 6)
  (牛肉 286)
  (えび 90)
  (クリームチーズ 165)
  (ライスペーパー6枚 210)
  (計919×4/6×7/8=536)
2011-12-19_141639.jpg
             昼合計 536kcal

【間】16:00
・コーヒー          7kcal
             間合計 7kcal

【夕食】20:00
・サラダ           35kcal
  (サニーレタス130g 10)
  (ミニトマト5個 15)
  (塩レモンドレッシング 10)
・玉子の中にもやしと豚肉   132kcal
  (玉子2個 152)
  (もやし100g 14)
  (豚バラ100g 360)
  (526kcal÷4=132)
2011-12-19_201852.jpg
             夜合計 167kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1668 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1523歩
【消費カロリー】 約 22 kcal (これはだいたいの数字です)


今日の昼の生春巻きはすごかった!
満腹どころじゃないね(笑
でも野菜たっぷりとれたので気分もいいです^^

昨日の夜、スマホアプリで
「お前の体重を見ろ!」
ってやつをダウンロードしてみました。

サンプル見たら、体重に対し一言コメントで
「あなたは太っています」とか書いてたので
シンプルで使いやすいのかなと思い
私も使ってみることに・・・

身長・体重を入力し、早速コメントを見ました
きっと太ってますとかわかりきったことを
言われるのだろうと思ったら、まさかの・・・
「あなたは死にます」って・・・そこまで言わなくても(笑
当分笑いましたね


今日の朝、たぶん減ってるだろうと体重計に乗ったら
まさかの増量orz
とりあえずウソー!!って言いましたTT

つい最近まで順調に減ってて96キロ台を2日で
通過してしまうのか!?と思ってたのですが
そんなうまい話はないですね^^;
食べすぎと体調不良が重なったみたいですね
微熱程度ですが熱が出てきてます
しんどさが全くないのでヨカッタ
体調管理から始めます(笑

そして便が出てなくて3日目です
こんなに出ないことなんてあまりないんだけどな
なので、夜はサラダ^^


あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
そんなアプリがあるんですねw
私もやってみたいけど
スマホじゃないんで、残念です

お子さんの風邪がうつっちゃったんですかね?
インフルエンザも流行しだしたらしいので
体にお気をつけてください
No title
hazelさん>スマホのアプリはどんなのがあるのか
見てるだけで結構時間がすぎていきます
結構おもしろいですよ^^

子供の病気はたいがいうつります^^;
こればかりはしょうがないですよね

管理者のみに表示

トラックバック

