どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

質素な食事

2015.02.17 (Tue)
【2014.2.16.月】

【計測】
朝体重 :92.8kg(-0.7)
朝体脂肪:41.0%(+0.6)

【食事】
20150217093550493.jpg
トースト、サラダ
201502170935501ff.jpg
鮭おにぎり250g
20150217093550796.jpg
ボリボリおからクッキー
201502170935506a9.jpg
サラダ、たまごワカメスープ、湯豆腐ごまだれ
20150217093550c71.jpg
おかわり

【運動】
筋トレ15分、エアロバイク30分

【雑記】
頑張った気がする!夜の湯豆腐は豆腐300gだけど、サラダ➡︎スープ➡︎湯豆腐の順で食べたら残り1/4が食べれなかった。 豆腐ダイエットとかいいかも^^
おからクッキーはボリボリ食感で、かなり水分を欲するから5枚くらいでお腹が膨れていい感じ(*^^*)だけど、この食感に子供たちが惚れたようでペロリと食べられちゃった(●・̆⍛・̆●)ポテトチップス食べさせるよりいいか笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

