どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

昨日と同じメニュー

2015.02.18 (Wed)
【2014.2.17.火】

【計測】
朝体重 :92.3kg(-0.5)
朝体脂肪:40.3%(-0.7)

【食事】
20150217233657b3d.jpg
レタス、トースト、ワカメスープ、カフェオレ
20150217233657ff7.jpg
ミニ鮭おにぎり、ワカメスープ
20150217233657973.jpg
生チョコ
20150217233657d3f.jpg
おからクッキー
20150217233657c42.jpg
豆腐、ごまだれ、レタス、うま塩ドレッシング

【運動】
筋トレ10分、エアロバイク30分

【雑記】
昨日とほぼ同じ食事。使い回し写真じゃないよ。
今日の家族のごはんは煮物とチキンカツとサラダとスープ。
チキンカツを7個大皿に入れて、一人2つずつだよーって子供たちに言って、残りの1個を明日の昼に食べようと思ったら…旦那くんがたべちゃった(;_;)
あら全部たべちゃったの?って言ったら、ああママのだったの?ごめんーまぁママはダイエットだから食べてあげたようなもんだよ笑 と言われた。
ダイエットさせてくれてありがとうーー(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

