どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

パンな日

2015.02.19 (Thu)
【2014.2.18.水】

【計測】
朝体重 :92.0kg(-0.3)
朝体脂肪:41.1%(+0.8)

【食事】
201502190059287c9.jpg
ソーセージフランス
201502190059284bc.jpg
ちくわパン
201502190059289c9.jpg
クロワッサン
20150219005928b4b.jpg
カレーパン
201502190059288b1.jpg
サンド半分
20150219005928b5c.jpg
サニーレタス、白菜の煮物

【運動】
筋トレ13分、エアロバイク40分

【雑記】
朝から15時くらいまでダラダラとパンを食べ続けてしまった。
明日はまともな食事を心掛けよう。

今朝旦那くんに、夜中の息がうるさかったと言われた。
ズズズ〜と詰まりながら吸ってゔゔ〜んと吐くみたいな苦しそうな息してて気になって眠れなかった、と注意されたんだけど、最近むせるような咳が出てしんどいんだよね。自分でも夜中苦しくて何度も目がさめちゃって、日中眠たいったらありゃしない(;_;)はやく風邪なおってよーぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
家族みんな同じ部屋で寝てるのにうつらないって羨ましい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

