どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

お祝いとお泊り

2015.02.23 (Mon)
【2014.2.21.土】

【計測】
朝体重 :91.5kg(-0.1)
朝体脂肪:41.1%(-0.3)

【食事】
201502231105478d7.jpg
トースト、サラダ、チューブでバター
20150223110547c68.jpg
高野豆腐、ブロッコリーとキノコとベーコンのサラダ、うどん半人前

夜 すきやき、ビール3本、写真なし

【運動】
なし

【雑記】
息子の入学祝いで実家の母が自転車を買いに連れてってくれた。今までのってたのが14インチの超ミニサイズだったのが、22インチになりました(*^^*)成長したなぁ〜
そしてそのまま実家にお泊り。



【2014.2.22.日】

【計測】
朝体重 :記録なし
朝体脂肪:記録なし

【食事】
朝 なし
昼 すきやきうどん
夜 おにぎり1個、玄米パン2個

【運動】
なし

【雑記】
旦那と私と母の3人でくだらない話で朝4時までおしゃべりしてたからみんな起きたのが10時頃でした。もうすぐ還暦くるのに元気だな〜笑



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

