どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

恐怖の春雨

2015.02.25 (Wed)
【2014.2.25.水】

【計測】
朝体重 :92.4kg(+1.0)
朝体脂肪:40.6%(-0.9)

【食事】
20150225233620090.jpg
塩おにぎり130g、つくねと白菜の春雨スープ
2015022523362008e.jpg
バナナ
201502252336203c1.jpg
プチチーズ、カフェオレ
2015022523362030b.jpg
高野豆腐1枚分

【運動】
アクアビクス45分

【雑記】
体重増えてるー( ☉д⊙) 昨日の昼食べ過ぎたか…

今朝、ご飯食べて息子を保育園まで送った帰りにお腹がシクシクと痛くなって、家に着く頃にはギュギューと全身に力が入るくらい痛くて、家に入ってから寝転んでも座っても痛くて痛くて太田胃散のんだら、今度は吐き気がしてトイレに駆け込んだ。朝食全部出してしまったわ(;_;)
それから痛みはマシだったけど、お腹もすいてるけど、15時くらいまでシクシクと痛みが続いた。
食べたいけどまたあの激痛がきたら怖い…でも食べたい。バナナからリハビリしてみました笑

それから痛みはなかったけど、怖かったから少なめでよくかんで夕食を食べました。
夕飯作るときに気付いたんだけど、朝急いでふやかした春雨がふやけきってなかったんだと思う。お腹のなかで膨らんで増えて増えてパンパンになったから激痛がしたに違いない!
朝には少なく感じた鍋の中の春雨がスープの水分を吸ってスープがかなり少なくなってた。
春雨にはきをつけなくちゃ(꒦ິ⌑꒦ີ)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

