どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【54日目】クリスマスプレゼント

2011.12.20 (Tue)
【23.12.21.火】

朝 体重 :97.0kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.4%       体脂肪:-0.1

夜 体重 :97.1kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:40.1%       体脂肪:+1.1
________________

【朝食】9:00
・からあげくんチーズ    243kcal
・缶コーヒー        19kcal
・チョコスティックパン1本 102kcal
             朝合計 364kcal

【昼食】13:30
・肉じゃが         280kcal
・ヘルシーアイハヤシ    80kcal
・玄米           262kcal
・しいたけ6個        12kcal
・ししとう11本       11kcal
・白ねぎ          15kcal
2011-12-20_131308.jpg
             昼合計 660kcal

【間】15:30
・ポテチ          388kcal
             間合計 388kcal

【夕食】20:00
・カラアゲ5個        350kcal
・DHCプロテイン       177kcal
             夜合計 527kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1939 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2534歩
【消費カロリー】 約 43 kcal (これはだいたいの数字です)


本格的に風邪引きましたorz

今日は便が出ました!!
昨日の生春巻きとサミーレタスの
おかげでしょうか(笑

最近、ダイエットブログを書く時間になると
(いつも夕食終わってすぐに書き始めます)
旦那様が私の机の周りでウロチョロします
怪しまれてるのでしょうか・・・
サラっと言ってしまえばいいのだけど
何も聞かれてないので言うのもどうかと思ったり(笑

たぶんダイエットブログを書いてるだろうなと
薄々気づいてはいると思うのですが・・・
ほっとくことにします(笑

今日の昼、すごくししとうが食べたくなったので
ししとう、しいたけ、白ねぎを買いに行き
コンロの魚焼くところでじっくり焼いて食べました
トースターで焼けば簡単じゃないかと思いますが
うちにはトースターがありません(笑

なのでいつも食パンを焼くときも
魚焼きのとこで焼きます
もしかしたらクリスマスにサンタさんが・・・
ないですよねTT



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
旦那さん、怪しいですねw
なんか、どうしようもない私さんを
温かく見守ってくれてる感じがしますね
いい旦那さんなんだろうなって思います^^

トースターの相場は知りませんが
前にリサイクルショップで
新品だと書いてあったトースターがあったんですけど
それは500円でしたよw
サンタさんもこのくらいならOKじゃないですかね?
No title
中古で500円って!!(笑
それほしいですね
ちょと探してみようかな^^

管理者のみに表示

トラックバック

