どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

赤ちゃん抱かせてもらった

2015.03.02 (Mon)
【2014.3.1.日】

【計測】
朝体重 :91.1kg(+0.1.)
朝体脂肪:40.8%(-0.5)

【食事】
2015030123374958a.jpg
トースト、目玉焼き、ベーコン
20150301233749d15.jpg
爆弾おにぎり

夜 ウニ軍艦3貫、エビ握り2貫、ホタテの握り1貫、ひらめの握り1貫、ピザ3切れ 写真なし

【運動】
してない

【雑記】
日中は雨だったので家でまったり過ごしました。夕方からは義実家に義弟家族が来てたので私たちも一緒に夕飯およばれしました( ^ω^ )
3歳の姪っ子ちゃんは超人見知りなんだけど、うちの娘にはピッタリ引っ付き回ってかわゆす❤︎姉妹だったらこんな感じなのかな〜なんてホンワカしちゃったよ(*^^*)

娘は普段、ゲームやお菓子やおもちゃなどを自分の弟には譲らないので、私や旦那から、たまには譲ってあげたら?なんてよく注意されてるんだけど、姪っ子ちゃんにはなんでも譲ってた。笑 できるんじゃん!譲れないのは弟にだけだったのか^^;

生まれて2ヶ月半の甥っ子ちゃんも来てて、抱かせてもらった。あ〜うちもこんな時期があった気がする〜( ̄▽ ̄)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

