どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

始めての卵焼き

2015.03.04 (Wed)
【2014.3.4.水】

【計測】
朝体重 :91.0kg(±0)
朝体脂肪:41.3%(±0)

【食事】
20150304223925170.jpg
レタス、うま塩、トースト、目玉焼き、カフェオレ
2015030422392503b.jpg
高野豆腐、雑穀ご飯、梅、いかなご、ほうれん草とツナサラダ
20150304223925293.jpg
エビ満月、カフェオレ
20150304223925012.jpg
20150304223925537.jpg
高野豆腐、すきに、レタス、ブロッコリー、たまごやき

【運動】
水中歩行30分

【雑記】
今月から息子の習い事が土曜から水曜に変更になって、時間も遅くなったから今日はバタバタしてました。慣れたらバタバタすることもないんだろうけど、慣れるまでが大変^^;

そんな日に限って娘ちゃんが卵焼きを作ってみたい!なんて言い出した笑
させてあげたいけどアクアビクスの時間が…いや、作ってみようか。やる気があるときにさせたいしね(*^^*)
学校の図書室から借りてきたお料理の本見ながら頑張って作ったのが私が食べなれないあっっっまあぁぁぁあい卵焼き!笑
始めてにしては上手に焼けてました(*^^*)これからも頑張ってお料理してほしいな(*^^*)

コメント

No title
甘い卵焼き・・・・

私も苦手ーーー(笑)

かるみあさん
やっぱり卵はだし巻き派です( ̄▽ ̄)笑

管理者のみに表示

トラックバック

