どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

遠足

2015.03.06 (Fri)
【2014.3.5.木】

【計測】
朝体重 :91.1kg(+0.1)
朝体脂肪:40.7%(-0.6)

【食事】
201503060033181c3.jpg
カフェオレ、トースト、チューブでバター

昼 塩おにぎり、ブロッコリー、高野豆腐、だし巻き、ミートボール、ウインナー

201503060033187f8.jpg
201503060033181ab.jpg
夜 高野豆腐、すきに

【運動】
アクアビクス30分、水中歩行55分

【雑記】
今日は保育園の遠足でした。役員なので私も一緒に遠足に行きました(*^^*)
まぁぁぁよく歩いた!つっかれた〜( ;´Д`)今日ずっと寒かったから余計に疲れた。
夕飯食べ終わって7時ごろ、すごく眠たくて眠たくてちょっと目を閉じたらクッと夢の世界に行ってしまいそうになったけど、力を振り絞ってジムに行った!私偉い( ̄▽ ̄)笑
ジムに行ったら友達もきてたから、アクアビクスの後の水中歩行はしゃべりながら55分も歩いちゃった。
まだまだ元気じゃん私!笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

