どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【23.11.1】5日目

2011.11.01 (Tue)
朝 体重 :101.6kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:43.0%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :101.8kg  前日比 体重 :-0.8
  体脂肪:40.4%       体脂肪:+1.3
________________

【朝食】
・ミルフィーユカツサンド  348kcal
・たらこおにぎり      166kcal
・ブラックコーヒー     6kcal
DSC_0077.jpg

【昼食】
・DHCプロテイン      177kcal
・DHCおこげチゲスープ×2  174kcal
DSC_0079.jpg

【間】
・カフェラテ        77kcal

【夕食】
・DHCプロテイン     177kcal
・ラブレ1本        36kcal
________________
       合計 1161 kcal


【運動量】
・なし

【消費カロリー】
 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



こないだ楽天で買った岡田斗司夫の「いつまでもデブと思うなよ」って本が本日届きました。
普段は活字ばかりの本なんて読むことないのに、釘付けになって読んでしまいました。
ですがまだ半分いったあたりまでしかいってません(笑
明日また続き読みます☆


今日はお腹が空いたとゆーより、ちょとこってりしたものが食べたいって気持ちになったのですが
あえて今日は我慢して、今日を乗り越えたら明日、ご褒美になにかこってりしたものを!と思うと今日は我慢できました☆明日ご褒美何にしようかな♪と考えながら寝ますお休みなさい。




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、ポチくれたらがんばれます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント

私もその本読みましたよ~おもしろいですよね
しばらくバイブルにしてた時期がありましたw
今は売っぱらっちゃったんで、手元にありませんが^^;

ダイエット体験記みたいな本は、見つけると買っちゃいます
そして読後2~3日はやる気になってます
続かないところが悲しいかな・・・w
hazelさん>なんとか続けたいものですが、気持ちに波があるほうなので
今はとにかくモチベーションを下げないようにと、気持ち優先でがんばっていきます^^気持ちをコントロールするのってホント大変です;;

管理者のみに表示

トラックバック

