どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【55日目】どうなってんの私の体!?

2011.12.21 (Wed)
【23.12.21.水】

朝 体重 :95.9kg  前日比 体重 :-1.1
  体脂肪:42.4%       体脂肪:+1.0

夜 体重 :95.6kg  前日比 体重 :-1.5
  体脂肪:41.0%       体脂肪:+0.9
________________

【朝食】9:30
・缶コーヒー        19kcal
             朝合計 19kcal

【昼食】11:00
・ガスト日替わりランチ   528kcal
・ドリンクバー       90kcal
             昼合計 618kcal

【夕食】19:30
・パスタ麺だけ少々     150kcal
             夜合計 150kcal
________________
【合計摂取カロリー】   787 kcal



【運動量】なし
【歩数量】3565歩

【消費カロリー】 約 76 kcal (これはだいたいの数字です)


夜中5回はトイレにいきました・・・寝不足ですorz
お陰で体重がガクンと減ったけど
なんかこの減り方は怖いですね^^;

体調が悪く、ちょっと熱が高いのですが
今日は子供の行事があったので
ずっと外にいました。だいぶ歩いたと思ったけど
やはりこの歩数(笑
でも熱のせいかすごく汗がじわじわと出てきて
それとトイレの回数ですね
夜の体重は朝の体重を下回ってた@@;
本当どうなんてんだ私!?
無事生きてるので問題はないでしょうね

朝は喉が痛くて食べれずでした
昼は調子がよくて行事が終わってそのまま
友達とガストで昼食^^
夜はやっぱしんどくて家族のご飯も
ミートスパゲッチー(ゆでるだけ)と
簡単なもので済ませました(笑
明日はがんばって作るからたまには
簡単なもので済ませてもいいよね♪



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
体重落ちたみたいですね。風邪のせいというより
時期がきたと思ってもよろしいのではと思います。
食べなさすぎのアンバランスな食べ方は、逆に
体重減少の妨げになる時がありますから、キッチリ
食べて具合良くしてくださいね^^
No title
かなり調子が悪そうですね
あまり食事ができていないようなので
体重はそのせいじゃないかと思います
1日程度の体重の変動なら、食事量と水分量ですしね

お子さんがいるので、難しいかもしれませんが
あまり無理せず、休んでくださいね
No title
joeさん>体重減少の妨げになることもあるのですね!
食べないで体重減らしたら、食べたときのリバウンドがすごそうですよね
それだけは避けたいです><;



hazelさん>喉が痛いのと、少々熱があるくらいで
気持ちと身体はなぜか元気なんです(笑
体重落ちたのと同時に体脂肪も落ちてくれてたら
ヤッターと思えますが
体重がガクっと減ってその分体脂肪が増えてたら
私の筋肉さんたちが…TT
って嬉しいような悲しいような…
嬉しいんですけどね(笑

管理者のみに表示

トラックバック

