どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬に噛まれてモヤモヤ

2015.03.16 (Mon)
【2014.3.15.日】

【計測】
記録なし

【食事】
朝 トースト1枚、コストコロール2個、コーヒー

昼 シーチキン巻き1本

夜 シーフードヌードル、ワンタンスープ

【運動】
してない

【雑記】
墓参りに行ってきました。
ハプニング発生で、息子が犬に噛まれた(;_;)怪我は背中にアザと少し皮膚が剥けたようで血が滲んでたくらいで済んでよかったんだけど、息子と娘が言うにはばあばが犬のところに行ってこいと言ったとか言ってるんだけど、母いわくそんなことは言ってない今は誰かのせいにしたいだけだからばぁばのせいにしてるんやと。

大人がそんな嘘をつくわけがないと思う反面、母ならそんなこと言いそうだと思うところもあったり、あまりにも息子がばあばが言ったやんか!ほらっ!って背中トントンしたやんか!と本気で言ってて、娘もばぁば言ったでーなんて事細かに言ってるから余計に疑ったり…もちろん今までに子供が嘘をついたこともある。

でも今回は、私が車を回しに行ってた間の出来事で、私は見てないからなんとも言えないんだけどモヤモヤ…
子供も車に乗せて行けばよかった…>_<…

息子には、ばあばが言ったとしても行こうと決めて行ったのは自分だから人のことを責めるのはよくない、何が危ないのか自分でよく考えなくちゃ。これからは気をつけようね。とは言ったものの、正直心の中で母を責めてしまっている自分がいる。なんで大人が近くにいたのに!見ててねって念押ししたのに!普段から息子に意地悪なちょっかいばかりかけてるんだからどうせ犬のところに行っておいでって言ったんだろ!なんで母に預けたんだろ…
結局は我が子を見てなかった自分の責任なんだよね。ほんと、誰かのせいにしたいだけなんだって言葉、当たってるよね
息子に言ったことをそのまんま自分に言い聞かせなくちゃ。

明日息子にも、ママがちゃんと見てなかったからだと謝ろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。