どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

祝・80台!

2015.03.26 (Thu)
2015032618000308c.jpg
また日があいちゃった´д` ;
一応平日は毎日ジム行って体重も計ってます!
食事記録はとったりとらなかったりになってるからついついブログの更新も億劫になっちゃって^^;
また明日には90台に戻っちゃいそうだけど、とりあえず出来ることはする❗️

息子が卒園しました(≧∇≦)やっと…やっと解放された気分(꒦ິ⌑꒦ີ)何に解放されたのかはわかんないけど笑
息子の卒園、入学までに痩せたかったけど、ダメだったなぁ〜
次は娘の卒業までに!笑
とりあえず子供が小学生の間に痩せたい。中学になって思春期がきたら太いお母さんと一緒に外に出てくれなくなっちゃうo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)oとりあえずまったりやっていきます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

