どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【56日目】二日で2kg以上減ってる!

2011.12.22 (Thu)
【23.12.22.木】

朝 体重 :94.8kg  前日比 体重 :−1.1
  体脂肪:42.5%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :95.3kg  前日比 体重 :−0.3
  体脂肪:40.4%       体脂肪:−0.6
________________

【朝食】8:15
・バタートースト      230kcal
・目玉焼き         94kcal
・ウインナー2本      110kcal
・フルーツヨーグルト    110kcal
2011-12-22_081641 (500x375)
             朝合計 544kcal

【間】10:00
・缶コーヒー        19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・ケンタッキーポテトS    186kcal
・ツイスター         344kcal
・チキン1個         237kcal
・カーネルクリスピー1本   130kcal
・コーヒー          26kcal
2011-12-22_123038 (500x375)
             昼合計 923kcal

【夕食】20:00
・きのこクリームパスタ    621kcal
・もやしサラダ        28kcal
・和風ゴマドレ        30kcal
2011-12-22_195031 (500x375)
             夜合計 679kcal

【食後】
・コーヒー          8kcal
             夜後合計 8kcal

________________
【合計摂取カロリー】   2173 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2813
【消費カロリー】 約 52 kcal (これはだいたいの数字です)


二日感で2kgも減ったことに怖くなり
今日はガッツリいきました!
まだ喉がイタイのでゆっくり味わって食べました

ちょっと前に旦那に体重を打ち明けたときに
言われた「12月末で96kgくらいいけるんじゃね?」
って言葉に「いけるかもー」と言った私ですが
心の中では96kgと言われたら95kg目指してやる
とか思ってて、でも95kgをあっさり通過したので
年末までに94kg目指してみようかしら(笑

とか余裕こいてると増えたりするんですよね^^;
気をつけなければ!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
しょうが焼きです。コメントありがとうございました!

2日で2kgは確かにびっくりしますね
体調がすぐれないとのことですが、どうかお体をお大事にしてくださいね!


No title
すごい落ち方してますね!
うらやましい・・・
やっぱ痩せ気なんですかね?

でもけっこう今まで
ローカロリー食だったりしますもんね
2000kcal越えるような日もあまりないし
頑張った結果が今、がっつり出てきてるのかも!?
No title
しょうが焼きさん>こちらこそ
訪問ありがとうございます☆
ダイエットするにも何をするにも
体調管理が大切ですね気をつけます!!
一緒にダイエットがんばりましょう^^




hazelさん>すごい落ち方ですが
やはりちょっと怖いですよ(笑
違う病気じゃないかとか心配になりますが
今朝はちゃっかり増えてましたので
大丈夫そうです(笑;
がんばった結果だと嬉しいです^^

管理者のみに表示

トラックバック

