どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【57日目】約束事

2011.12.23 (Fri)
【23.12.23.金】

朝 体重 :95.3kg  前日比 体重 :+0.5
  体脂肪:41.4%       体脂肪:−1.1

夜 体重 :95.5kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:41.0%       体脂肪:+0.6
________________

【朝食】11:00
・いちごのショートケーキ 2/6 600kcal
             朝合計 600kcal

【昼食】16:00
・ケンタッキーチキン    237kcal
・カーネルクリスピー    130kcal
・クリームポットパイ    325kcal
・コーヒー         7kcal
             昼合計 699kcal

【夕食】22:30
・ケンタッキーフィレサンド  403kcal
・餅3個           381kcal
             夜合計 784kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2083 kcal



【運動量】なし
【歩数量】545  ><
【消費カロリー】 約 1 kcal (これはだいたいの数字です)


先ほどこんな会話をしました
毎月平均3kg減ってったら
来年の年末で60kg切れるんちゃうかなぁ
60kg切ったら綺麗なネックレスが似合うやろなぁ
と私が言うと

旦那さまが・・・60kg切ったらな(微笑
75kg切れなかったら俺の小遣い増えるかな?
と言われました(笑

旦那は私の性格をよく知ってるね

75kg切れなかったらそら小遣い増えるんじゃない?
つい口が勝手にTT;

結局、75kg~59kgの間だとお互い何もなしにしよう
って話でまとまりました(笑

絶対負けられないね
餅を食べながらこの話をしてました
早速気持ちが負けそうだ・・・
がんばれ私!!


昨日は身内のクリスマスパーチー
今日は子供の習い事のクリスマス会

どちらも旦那様に行ってもらいました
しんどさはそこまでないのですが
子供たちが集まる場所だったので
この時期に風邪うつしちゃったら
かわいそうだからね^^;

お土産のケーキを朝から(昼前か)
がっつきました。昼過ぎには気持ち悪くて
体調が悪いからかなと思ったけど
朝からガッツリケーキ食べたらそら
気持ちも悪くなるだろ!
って言われました;;
本当そうだね(笑

体重はちゃっかり増えててなんだか安心しました
こないだの減りはなんだったんだろ・・・
未だにわかりませんが
だからと言って安心してこのまま増やしては
いけませんね
引き続きダイエットがんばります^^☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
もう来年末の話をw
こりゃ負けられないですよね!!

でもこの調子なら達成できますよ♪
ちゃんと食事制限されてるし

私もちゃんと目標立てようっとw
No title
95kg台おめでとうございます。
目標もモチベーションの持続に効果的ですよね。

また1週間から10日もすると落ちてくると思いますから、あせらずゆっくりダイエットしてくださいね^^
No title
hazelさん>ですが年末にかけて、気持ちが
だいぶ正月モードになってきてます^^;



joeさん>そう言われると安心できます^^
のんびりゆっくりがんばっていきますね!

管理者のみに表示

トラックバック

