どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【61日目】正月気分

2011.12.28 (Wed)
【23.12.27.火】

朝 体重 :95.7kg  前日比 体重 :+0.3
  体脂肪:41.7%       体脂肪:-0.8

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】9:00
・からあげくんチーズ    243kcal
・缶コーヒー        19kcal
             朝合計 262kcal

【昼食】12:30
・ラーコン         48kcal
・ヘルシーすきやき     80kcal
・玄米           262kcal
・菓子パン         324kcal
             昼合計 714kcal

【夕食】20:00
・王将餃子         346kcal
・皿うどん         1067kcal
・天津飯          796kcal
             夜合計 2209kcal
________________
【合計摂取カロリー】   3185 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1448
【消費カロリー】 約 19 kcal (これはだいたいの数字です)


すでに正月気分に突入しております^^;
夜ごはん作るのがかなり面倒になってます(笑”

夜は外食だったのでガッツリ食べたのですが
食べ過ぎたせいで当分お腹が痛くって少し横になるつもり
でしたがそのまま朝までグッスリとTT
食べてすぐ横になったら牛になるぞ!と
昔母に言われたのを思い出したました。
今では「牛ってか豚だろ!」とツッコミタイ気分です

なんだか体調も良くならないままずるずると来てるし
やること沢山あるし、夜ガッツいちゃったし…
憂鬱な気分だ





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

