どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【62日目】自業自得だね

2011.12.28 (Wed)
【23.12.28.水】

朝 体重 :96.9kg  前日比 体重 :+1.2
  体脂肪:41.4%       体脂肪:−0.3

夜 体重 :97.0kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.1%       体脂肪:
________________

【朝食】9:30
・からあげくんチーズ     243kcal
・巻き寿司エビマヨ      204kcal
・缶コーヒー         19kcal
             朝合計 466kcal

【昼食】12:30
・かきあげそば        368kcal
・グラタン          500kcal
・あらびきフランク      197kcal
2011-12-28_123654.jpg
             昼合計 1065kcal

【間】16:30
・牛乳            123kcal
・禅食            124kcal
2011-12-28_163118.jpg
             間合計 247kcal

【夕食】20:00
・禅食            124kcal
・からあげ5個         300kcal
・キャベツ千切り       12kcal
2011-12-28_201005.jpg
             夜合計 436kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2214 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1978
【消費カロリー】 約 20 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日の結果がきっちり出てますねTT
本当どうしようもないなorz気を取り直してがんばれ私!!

先日、とあるダイエットブログを拝見しました。
その方は綺麗に痩せることができた
成功者です!(たぶん)
その方のおすすめで禅食ってのがあって
調べてみたところ美味しくはないけど
健康にイイ的なことが書いてたので
(どこも謳い文句として書いてるでしょうけどw)
ちょっとプロテインに似てるのかな?
思い切って購入しちゃいました(笑

正直、美味しくないですorz
匂いは「きなこ」
味は「おかきをふやかしたような?」
喉越しは「キツイ」
でしたね・・・TT笑”

しかし2袋も買ってしまったので
がんばって飲みきります^^;






あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

禅食とプロテイン
ちょっと写真を見ただけですが、禅食というのは穀物類ですよね?いわば炭水化物です。
プロテインはタンパク質なので全く別の栄養素です。
まぁ、きなこは大豆タンパクなので、多少含まれているのかもしれませんね。

カロリー計算ができていらっしゃるので、次は栄養素計算もやってみては如何でしょうか。
分かっていらっしゃっていたらすいません。m(_ _)m
No title
やっちゃいましたねw
まぁこんな日もありますよ
私は今月、こんな日だらけですから・・・

禅食・・・まずさが伝わってきましたw
でもきれいに痩せるって言われると、気になりますね
最初こそまずいけど、そのうち癖になったりして
レポ、楽しみにしてます
No title
1日で増えてしまったとしても、その次の日にきをつけるだけで、2-3日もすれば95kg台に戻ると思いますよ。

一度キチンと体重が落ちていらっしゃるので、
大丈夫です。がんばってくださいね^^
No title
Deka-Eさん>栄養素計算はまだ面倒な領域です^^;
気持ちにも余裕が出来てきたら栄養計算もしてみたいですね^^



hazelさん>本当にまずいです><;
だいたい16:00頃にお腹が空いてくるので
間食として頂こうかと思ってますが
使い切ることができるのかどうか・・・笑”



joeさn>今から今日のことを更新するつもりですが
本当に減ってました!!
その日一日がダメでも次の日からの調節で変わってくるんですね!

管理者のみに表示

トラックバック

