どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おっと~

2011.11.02 (Wed)
いろんなダイエッター達のブログを見回ってきました!!
長期ダイエット&ブログを続けてる方、成果が出てる方のブログを見ると
またまたテンション上がってきました。

テンション上がり次いでに足跡沢山つけてきました(笑

色んな人にコメントつけたので誰にコメントつけたか……申し訳orz



明日は義実家に夕飯お呼ばれの日なので今日もなるべくカロリー控えめにがんばれ私!!

今回こそは本気なんだ!!

と思った矢先に夕飯お呼ばれとか…少々ガックシですが、負けるな私!!

ブログのことも、今回は本気なんだぞなダイエットの事も、ジムのことも、実はカロリー計算してんだぞなことも、まだ公表してないのでどうしようもない事態もあるのですがそれに負けない自分になりたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ブログにコメントいただいた
RUSHです。どうもありがとう(^O^)/

ダイエットお互い頑張りましょう(^_^)v
コメントありがとうございます。こっそり遊びに来ました|▽ ̄)ノ
やる気満々で私もテンション上がります!
がんばって! 私も頑張ります!!(…見習って運動しなきゃなOTZ)
RUSHさん>訪問ありがとうございます(´∀`*)いろいろ情報交換などでもできたらと思います☆がんばりましょー^^


Mさん>訪問ありがとうございます(´∀`*)私が行ってるとこは女性専用でとても行きやすいとこなんです♪自分に合った運動方法やジムが見つかるといいですね^^お互いがんばりましょー☆

管理者のみに表示

トラックバック

