どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【65日目】今年最後に増えました!

2012.01.01 (Sun)
【23.12.31.土】

朝 体重 :96.0kg  前日比 体重 :+0.5
  体脂肪:42.8%       体脂肪:+0.3

夜 体重 :96.6kg  前日比 体重 :+0.5
  体脂肪:40.9%       体脂肪:−0.3
________________

【朝食】10:00
・もち2個        160kcal
             朝合計 160kcal

【昼食】14:00
・マクドポテトL      571kcal
・エビフィレオ       388kcal
・バニラシェーキS     205kcal
・コーヒー         7kcal
             昼合計 1171kcal

【間】18:00
・えび天そば        450kcal(年越しそば)
             間合計 450kcal

【夕食】20:00
・お雑煮(もち4個)    380kcal
             夜合計 380kcal

【後】
・氷結レモン        203kcal
・もち2個         160kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2524 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1296
【消費カロリー】 約 7 kcal (これはだいたいの数字です)


忘れてた!年賀状だしてなかった(笑
今日年賀状作りました
1日には届かないけど正月中に届くだろうからまぁいっか

昼前から洗車してきて雑煮作って
無事正月こせますね^^
皆様よいお年を☆



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
あけましておめでとうございます!

年内にお雑煮食べちゃったんですねw
96kgなら、旦那様との目標達成じゃないですか?

今年もお互い、ダイエット頑張りましょうね♪
No title
hazelさん>旦那との目標は達成したのでホっとしました^^今年もよろしくお願いします^^☆

管理者のみに表示

トラックバック

