どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【66日目】~【69日目】今年もダイエットがんばります

2012.01.04 (Wed)
66日目【24.1.1.日】

朝から挨拶回りして昼過ぎに実家へ
基本炭水化物はほぼとってないと思いますが
実家に泊まるつもりで行ってるので着いてすぐに
おせち料理のこぶ締めと酎ハイでいい気分でした
体重と食べたものの記録はありませんが
主におせちと酎ハイ



67日目【24.1.2.月】

この日は以前から計画していた家族旅行☆
1泊でカニ食べてきました^^
毎年この時期は母と姉家族と旅行行ってます
今年も無事、来れてよかったねと
いろんな話をしたのですが
女が集まると話は付きませんね
体重と食事記録はありませんが
朝は雑煮昼はざるソバ夜はカニとビール




68日目【23.1.3.火】

朝は旅館のご飯普通の和食
昼はカツカレー半分とうどん半分
夜は母の家に着いてでっかい ふ を食べた
名物なのかなんなのか
土産やさんででっかい ふ が売ってたので
家に帰ってうすいすき焼き風の味で炊いてみたら
うまいのなんのって!
でも2個食べたらお腹めっちゃ膨らんだので
他のおかずあまり食べてないかも
もちろんビールは飲みました
夜に帰るのが面倒だったのでそのまま実家に
お泊まりしました・・・のでやはり記録なし





69日目【24.1.4.水】

朝から雑煮もち2個
昼には我が家に帰宅して作るのが面倒だったので
(相変わらず)ビックマックセット
夜は皆お腹は空いてるけどそんなにいらないとか
わけのわからないことを言い出して
晩御飯は餅で済ませました(笑)やさしい家族だね
ここで久々に体重計りました
夜体重:96.6kg
体脂肪:40.8%


え、夜でこの数字ってことは
この正月そんなに増えてなかったんだね
嬉しい^^旅行とかあって結構歩いたのも
あったからそんなに増えてなかったのかな
基本おせちとかカニとか酒ばっかだったからかな
まぁなんせよかった(ホッ
明日からまたダイエット記録更新していきます

昔、母にはぶ茶を勧められたことがあったのですが
ちょっとクセがあって私は苦手だなと思ってたのです
しかしこの正月にまた進められて
今度はインド産にはぶ茶だそうです
日本産よりは全然クセがなく、烏龍茶のような
かんじですごく飲みやすかったです。
これ飲むとすごく利尿作用があるようで
もともと便秘知らずの私や母は
このお茶をコップ2杯飲むと
数分後にはトイレに駆け込むってくらい
すぐきます(笑)私のオススメの一品です☆
このお茶を入手して続けようと思います


今年もすごく良い正月を過ごせました!

ダイエッターの皆さん
明けましておめでとう御座います
今年も一緒に応援しあい、励ましあい
ダイエットを楽しみましょう^^

スポンサーサイト

コメント

No title
書き込み、楽しみに待ってました^^
一番の難関の時期を乗り越えられたようですね。
これからも頑張ってください^^
No title
麩はけっこうおいしいですよね
ヘルシーそうだし

はぶ茶が気になりますね
むくみが気になった時は良さそうな感じが
ちょっと探してみようかなw

今年もゆったりまったり
ダイエット頑張りましょうね♪
No title
joeさん>なんとか正月の壁は無事クリアできました!
ありがとうございますこれからもがんばります^^


hazelさん>ハブ茶の利尿作用は本物ですよ!
機会あれば試してみてください^^
今年もよろしくおねがいします^^

管理者のみに表示

トラックバック

