どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【71日目】お茶

2012.01.06 (Fri)
【24.1.6.金】

朝 体重 :96.1kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:41.1%       体脂肪:-1.2

夜 体重 :96.5kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:38.3%       体脂肪:-1.2
________________

【朝食】
なし
             朝合計 kcal

【昼食】12:00
・寿司10貫        489kcal
2012-01-06_110805.jpg  DSC_0090 (500x375)
             昼合計 489kcal

【間】14:00
・ポテチ          600kcal
・コーヒー         7kcal
             間合計 607kcal

【夕食】8:00
・ローカロ雑炊       45.5kcal
・筑前煮少々        180kcal
2012-01-06_200745.jpg
             夜合計 225.5kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1321.5 kcal



【運動量】なし
【歩数量】3011
【消費カロリー】 約 57 kcal (これはだいたいの数字です)



こないだハブ茶をオススメしましたが
ネットで見たところヤーコン茶ってのが
ダイエットと美容にいいらしいことがわかりました
なのでとりあえず昨日ヤーコン茶を楽天で買ってみた
届くのが楽しみ^^

しかし今日、買い物にいったところで
ハブ茶を発見!インド産のハブ茶も購入しました

お茶は皆飲めるものだし沢山あってもいっか(笑

うん、お通じが宜しいです!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
いろいろチャレンジしますねw
ヤーコン茶は名前だけ聞いたことあります
どんなものか、レポ楽しみにしてます^^

ちなみに私はルイボスティー+生姜が常用茶です
ダイエットのためというよりは
アレルギー対策で飲んでるんですけど
一応ダイエットにも効果的らしいです
効能は覚えてませんw
No title
hazelさん>ルイボスティーですか、気になります!
ショウガは体にいいって聞きますよね^^
早速検索だ!!
こんばんは
一応、正月7日が終わってなんとか乗り切った感じですよね。
僕の場合、元旦は僕の実家、3日は妻の実家でした。
妻の実家で食べ過ぎたけどなんとか収まってます。

これから寒くなりますが、頑張りましょう。
僕は昼間、職場では紅茶を一日4回X400CCづつ、あわせて1600CC、佐藤をいれずにストレートで飲んでます。
No title
鉄人28号さん>飲んでる紅茶は普通のアールグレイとかでしょうか?私は紅茶もコーヒーも砂糖なしで飲むのすきです^^紅茶ならおいしくいただけますね^^

この正月食べたな~と思ってましたがおせちとかって意外とカロリー高くないのかもしれませんね
正月が終わってホっとしてます^^

管理者のみに表示

トラックバック

