どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【72日目】鍋った~

2012.01.08 (Sun)
【24.1.7.土】

朝 体重 :96.3kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:41.6%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :97.5kg  前日比 体重 :+1.0
  体脂肪:39.9%       体脂肪:+1.6
________________

【朝食】8:00
・バタートースト     230kcal
・牛乳1本        123kcal
             朝合計 353kcal

【昼食】11:30
・マクドポテトL      571kcal
・テリヤキバーガー     509kcal
・バニラシェーキS     205kcal
・カフェラテ        120kcal
             昼合計 1405kcal

【夕食】19:00
・寄せ鍋          234kcal
・雑炊           240kcal
             夜合計 473kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2231 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1653
【消費カロリー】 約 21 kcal (これはだいたいの数字です)


今日はカロリーいったなあ
去年の年末、クリスマス前かな
そのあたりから風邪引いて正月の旅行のときに
咳がMAX出てて、最近ようやく落ち着いてきたかな
たまにむせるくらいで以前みたいに
たびたび咳が出るってことはなくなったので
だいぶ体調も元に戻ってきた感じがあるね
そろそろ運動したいな

だいぶ運動してないから運動しにいったら
しんどいだろうなでもこれを乗り切らないとだね

夜、つい鍋に手が伸びてしまった
雑炊までキレイにたいらげときながら
手が伸びてしまったってのも・・・
自分でブログ書いてて笑ってしまったね

よし、がんばろう!



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
こんにちは。
そろそろ時期的に体重の落ちない「停滞期」に
突入されるころだと思います。

約1ヶ月ほど今の体重のままかも知れませんが、
「今の体重より増えなくなる準備期間」
なんだと思って乗り切ってみてください。

自分もそうでしたが、これを知らないと
リバウンドします^^;

摂取カロリーにきをつけて。
No title
joeさん>停滞期を乗り切れば新しい自分ですね!!
ガッツリ停滞期に入ったらモチベも下がるとは思いますが、なるべく楽しんで乗り切りたいです^^

管理者のみに表示

トラックバック

