どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【73日目】デブザイル

2012.01.08 (Sun)
【24.1.8.日】

朝 体重 :95.8kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:42.0%       体脂肪:+0.4

夜 体重 :96.0kg  前日比 体重 :-1.5
  体脂肪:40.6%       体脂肪:+0.7
________________

【朝食】10:00
・バタートースト     230kcal
・オレンジ半分      28kcal
・牛乳1本        123kcal
2012-01-08_105601.jpg
             朝合計 381kcal

【昼食】14:30
・うどん         273kcal
・天かす         62kcal
・玉子          75kcal
             昼合計 410kcal

【間】17:00
・ポテチ         300kcal
             間合計 300kcal

【夕食】19:30
・サラダ         61kcal
  (サニーレタス100g 11)
  (ミニトマト2個 10)
  (カニカマ 40)
・トンカツ        450kcal
2012-01-08_201925.jpg
             夜合計 511kcal

【後】
・コーヒー        7kcal
・板チョコ半分      150ckal
             夜合計 157kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1759 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2056
【消費カロリー】 約 37 kcal (これはだいたいの数字です)


昨日、TVでデブザイル(オカザイル)をやっていて
芸人の岡村隆がすごく太っているため、踊れないだろうって
ことで、急遽ダイエットすることに。
間食はダメ。絶食もダメ。一日3食きっちり食べる。
夜ご飯の前に必ずボール1杯の野菜を食べる。
このメニュ-をこないしていた
はっきり言ってさすが芸人魂だね
一月も続けるなんて本当すごい

もちろん私も真似して続けるんだ!!
なんて思ってません(笑
いや、できません
それより、話の途中でお通じが宜しいと言っていたので
やはり野菜って大事なんだなぁと感じ
早速今日の夜、たっぷり野菜をとってみた。

なんと、食べ終わって1時間後くらいには
色よし形よしサイズよし!
文句なしの便がでました^^
普段から便秘ではありませんが
まだまだお肌が気になる年頃なので
美容のためにも希望としては一日3回くらい出てほしいのです
今の野菜たちが冷蔵庫にあるうちは続けたいです^^



先日、ブログでも書きましたが
ヤーコン茶が届きました^^
早速明日から飲んでみようと思います☆




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
私も岡村ダイエット観ましたw

野菜山盛り食べるのは、真似したいけど
この価格上昇時には、なかなかできないダイエットですよね
でも岡村の成功はやっぱ根性ですよね
あの人、やっぱ頑張り屋さんだわ
見習わなくちゃなって思いました

食後1時間で効果があるって、すごいですねw
野菜をモシャモシャ食べてる時って
体にいいことしてるなって感じしません?

サラダダイエット、頑張ってください^^
デブザイル
タイトルで吹きました(笑)
私もメンバーに加わりたいです。

No title
hazelさん>サラダダイエットは続きませんでした(笑
でも彼のがんばりみてると私もやらなくちゃって思えたのでよかったです^^


Deka-Eさん>残念ですが私は一日で脱退です(笑
一日中誰かに見張られてるとできるんだろうなぁなんて甘いこと思ってますが、所詮気持ち次第ですよね
気持ち新たにがんばります!!

管理者のみに表示

トラックバック

