どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【74日目】トースター買いました^^

2012.01.09 (Mon)
【24.1.9.月】

朝 体重 :95.0kg  前日比 体重 :-0.8
  体脂肪:42.5%       体脂肪:+0.5

夜 体重 :95.7kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:41.2%       体脂肪:+0.4
________________

【朝食】11;00
・バタートースト      230kcal
・イチゴジャムトースト半分 130kcal
・牛乳1本         123kcal
・オレンジ半分       28kcal
             朝合計 511kcal

【昼食】15:00
・たこやきソース味     360kcal
・たこやきネギシオ味    344kcal
・たいやきカスタード味   200kcal
・ケンタッキーチキン    237kcal
・ケンタ醤ダレ2本     414kcal
             昼合計 1555kcal

【夕食】
・チョコ          400kcal
             夜合計 400kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2466 kcal



【運動量】なし
【歩数量】
【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



昨日子供連れて気ままに歩いて出かけてトースター
買ってきたものの、置く場所がなかった(笑
なので今日は台を買いに出かけたら
ホームセンターの駐車場でたこ焼きと鯛焼きを売っていました
塩ダレってのが気になって食べ比べ^^
私はソース味ってあまり好きなほうではなくて
お好み焼きにもマヨだけ、たこ焼きも家でするときは
ソースなしで食べたりします

塩ダレ食べてみたら、これはイケル!!
アッサリしてて後引かないかんじだし
口の中がまったりしすぎない感じでおいしかったです

でもソースも気になって食べてみた
やっぱりあまり好きじゃないなぁ
半分は旦那に食べてもらいました


そして以前から言っていたお茶
ヤーコン茶ですが、クセのある味でこれまた苦手です(笑
どうしよう・・・ハブ茶とブレンドして飲んでみようかな
ヤーコン茶だけだとお茶なのに飲み込めないや
そのうち対策を練ります




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
トースター、とうとう手に入れましたね
パンの食べすぎに注意してくださいw

私もソースはあまり好きじゃないです
フライには何もかけないし、お好み焼きには醤油です

ヤーコン茶、やっちゃいましたねw
おいしく飲める方法が見つかるといいですね^^
No title
hazelさん>トースターで食パン焼くと耳までおいしいですね^^すごく嬉しいです^^

ヤーコン茶に関しては、何にでも手をだすのは危険ですね…^;
まだまだ沢山残ってるのに、ホントどうしよう(笑

管理者のみに表示

トラックバック

