どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【75日目】久々の運動で気分爽快♪

2012.01.10 (Tue)
【24.1.10.火】

朝 体重 :95.2kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:42.5%       体脂肪:±0

夜 体重 :95.4kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:39.2%       体脂肪:-2.0
________________

【朝食】9:00
・バタートースト     230kcal
             朝合計 230kcal

【間】11:00
・コーヒー        7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:15
・焼きうどん       562kcal
2012-01-10_121908.jpg
             昼合計 562kcal

【間】16:00
・チョコケキ       222kcal
2012-01-10_154106.jpg DSC_0093_20120110210131.jpg
             間合計 222kcal

【夕食】19:30
・たっぶりサラダ     45kcal
・きのこトマト煮     178kcal
・トンカツ半分      200kcal
・チャーシュー3枚    100kcal
2012-01-10_192813.jpg
             夜合計 523kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1544 kcal



【運動量】Jサーキット 30分
【歩数量】1229
【消費カロリー】 約 264 kcal (これはだいたいの数字です)



久々にJサーキットで運動したらすぐに汗タラタラかいてきて
終わったあともしんどいいいって感じではなく
爽快感なんだよね^^すごく気分がいい☆
がんばってこまめに通わないとだね

あと、はぶ茶効果でしょうか
旦那様のお通じがよくなりました(笑
以前はトイレに篭るのは2日に1回程度だったのに
ここのところ毎日快調のようです
やはり効果あるみたいですね
もちろん私も^^





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
運動すると、ダイエット頑張ってるなって気分になりません?
汗かくくらいの運動だと、気持ちいいですよね♪

でも運動後は爽快な気分になれるのに
未だに運動好きにはなれないんですよね^^;
No title
かなりがんばってる気になりますが
夜も結構しっかり食べてるので体重は微増です^^;
カロリーを抑えても量が多いとやはり意味ないのでしょうね・・・

あ、私も運動好きになれません(笑

管理者のみに表示

トラックバック

