どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【76日目】ショックな出来事TT

2012.01.11 (Wed)
【24.1.11.水】

朝 体重 :95.4kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:42.3%       体脂肪:-0.2

夜 体重 :96.7kg  前日比 体重 :+1.3
  体脂肪:38.2%       体脂肪:-1.0
________________

【朝食】8:30
・バタートースト     230kcal
             朝合計 230kcal

【間】10:30
・コーヒー        7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:15
・焼きうどん       570kcal
・チャーシュー100g   386kcal
1326251423095.jpg 1326251838427.jpg
             昼合計 956kcal

【間】16:00
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【夕食】20:00
・サラダ         32kcal
・きのこグラタン     300kcal
1326279259261.jpg
             夜合計 332kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1544 kcal



【運動量】Jサーキット 30分
【歩数量】1934歩
【消費カロリー】 約 276 kcal (これはだいたいの数字です)


以前愛用していたタジン鍋のフタを落として割ってしまったため
一昨日、スチーム鍋を購入しました^^
昨日からスチーム鍋愛用してるのだけど
さっそく本日失敗・・・
1326279258741.jpg
時間は目安でやってたので
こんなもんかな?いや、芋が生だと悲しいからもうちょい・・・
と、何度か暖めてたらレンジがこんなことにTT
しかも味付けし忘れとチーズなかったので
ただのきのこ牛乳だった(笑

新しい食べ物発見した気分でした

負けない!がんばる!!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
きのこ牛乳ww
おいしく食べれましたか?w

レンジ調理って、意外と失敗しやすいですよね
やり過ぎてかたくなっちゃったり、破裂したり・・・
うまく活用できれば
ヘルシーメニューがいっぱい作れそうですけどね
No title
初めまして、戸ヶ瀬と申します!
本日、初めてこちらのブログを拝見しましたが、とても楽しいブログですね♪

新しい調理器具を使ったりすると、なかなかコツを掴めませんよね(汗)
私も何度もレンジで失敗したことがあります!

次回はきのこ牛乳になりませんように…(笑)

また、お邪魔させていただきますm(_ _)m
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>うまくいけばヘルシー料理ですが
私は何度も失敗しないと気がすまないのかなTT
きのこ牛乳ははっきり言ってお勧めできません(笑
グラタンだと思わなければ食べれるけど
心も身体もグラタンの気分だったので
裏切られた気分でした(笑




戸ヶ瀬さん>応援ありがとうございます^^
早速ブログ訪問させていただきました
ダイエットに有力な情報が沢山で
読み入ってしまいます☆

ちょこちょこ覗かせていただきます^^

管理者のみに表示

トラックバック

