どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【77日目】今年の抱負!!

2012.01.12 (Thu)
【24.1.12.木】

朝 体重 :95.6kg  前日比 体重 :+0.2
  体脂肪:42.4%       体脂肪:+0.1

夜 体重 :96.0kg  前日比 体重 :-0.7
  体脂肪:39.4%       体脂肪:+1.2
________________

【朝食】8:00
・バタートースト     240kcal
・牛乳1本        123kcal
             朝合計 363kcal

【昼食】11:30
・グランドキャニオンバーガー  735kcal
・ポテトL         571kcal
・バニラシェーキS     205kcal
・コーヒー         7kcal
             昼合計 1518kcal

【夕食】19:00
・チャーシュー60g     231kcal
・ササミの野菜巻き     74kcal
・ワカメキムチスープ    60kcal
1326362832751.jpg 1326363027716.jpg
             夜合計 365kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2246 kcal



【運動量】なし
【歩数量】3142
【消費カロリー】 約 76 kcal (これはだいたいの数字です)



今年の抱負!!
①痩せる
②痩せる
③早起きする

がんばります☆

今日作ったワカメキムチスープってやつは
私が以前から何度も作ってるやつで
クックパッドで拝見したものなんですけど
これ食べたとき、味の素晴らしさに感動しました(笑
中身の具はきのこ入れたり、キャベツを白菜にしてみたり
冷蔵庫の残り野菜を処分してみたり
とにかくおいしいです^^
これ作った人に感謝☆作り方はこちら↓
Cpicon 韓国式*満腹ダイエットスープ by CKちゃん





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
こんばんは^^コメありがとうございました。
95kgの壁に当たってるみたいですが、1800kcalを目安に
摂取していければ、停滞期で無い限り、2週間もすると
1kg減ってくると思います。

がんばってくださいね^^
No title
1に痩せる2に痩せるという抱負に決意を感じましたw

野菜スープは意外とボリュームもあるし
栄養もあるし、カロリー控えめだし
この時期は体が温まるし、いいことづくめですよね^^

おいしそうなレシピでした♪
私も作ろうっと
No title
はじめまして!

おすすめのスープよさそうですね!
スープは、野菜もたくさんとれるし
お腹もいっぱいになってイイですよね。

私もがんばってダイエット中です。
お互いにがんばりましょう!
No title
joeさん>なかなか95kg切れないです^^;
しかし今日、朝からかなりお通じが良かったので明日に期待です!!
まだ停滞期って感じではないと思います
それなりに量食べてるので(笑”
前は、朝昼大目で夜少なめコースだったのですが
今は、朝昼そこそこ夜もそこそこって感じなので増えて当然ですよね^^;




hazelさん>キムチとわかめのコラボは最高ですよ^^
っていっても、好き嫌いは人それぞれなんですが
そこまで辛くないし是非一度^^
朝食べるとすぐに身体温まりますよ
朝からキムチってやっぱり臭いするのかな・・・
私は事務所ではだいたい一人だから少々の臭いは気になりませんが、がっつりした臭いは困りますね
夜に食べることをお勧めします(笑”




にゃ~。さん>コメントありがとうございます^^
私は分量よりたくさんの野菜を入れてるので
スープというより煮込み野菜のような感覚ですが
本当にあったまりますよ^^
うちんちではこの時期によく出すメニューです☆
絶対痩せてみせましょう!がんばりましょう^^
美味しそう~
よく脂肪燃焼スープっていう野菜スープは作ってたんだけど
家族に「またこれー?!」などと言われ始めたので
今度はキムチスープ作ってみますー!
冬は特にスープ系はいいですよねぇ、温まるしお腹もふくれる。
そして何よりもいろいろ考えて野菜を調理しなくても
たくさんの野菜が一度に取れる!
コレ重要ですv
No title
きなこさん>沢山の種類の野菜を一度に採れるって最高ですよね^^冬は鍋もラクチンだけど鍋って意外と費用がかかりますよね^^;でもスープなら残り野菜でできるのでお勧めです☆
今度是非燃焼系のお勧めスープ教えてください!
レパートリーは沢山あっても困りません

管理者のみに表示

トラックバック

