どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【78日目】

2012.01.14 (Sat)
【24.1.13.金】

朝 体重 :95.5kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:42.1%       体脂肪:-0.3

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】
・バタートースト      230kcal
・目玉焼き         76kcal
・ウインナー2本      110kcal
・韓式スープ        50kcal
1326408037675.jpg
             朝合計 472kcal

【間】
・コーヒー         7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】
・やきそば         572kcal
・ひじき          30kcal
・ササミの野菜巻き     111kcal
・韓スープ         50kcal
1326424967638.jpg
             昼合計 763kcal

【間】
・播磨焼き         450kcal
             間合計 450kcal

【夕食】
・牛めしトン汁セット    1103kcal
             夜合計 1103kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2795 kcal



【運動量】Jサーキット 30分
【歩数量】2718
【消費カロリー】 約 291 kcal (これはだいたいの数字です)



風邪がぶり返してきたのかな身体がダルイや
ってなわけで外食・・・作るのが面倒だったとも言う

昼ごはんは前日の残りとやきそば
このやきそば、ソースが粉末のやつなんだけど
普通のソースってあまり好きじゃないんだけど
この粉末のやつはまぁまぁいける
なので、うちでやきそばするときは
絶対粉末ソースのやつ(3玉セットでちょっと安いのも魅力w)

夜食べて帰ってきてすぐ寝たから増えてるだろうなぁと思い
体重量る前にトイレ行ったら結構出たので
これはちょっと期待!と思いきや
身体は正直者ですね、、、夜の記録でアップします



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
あらら、風邪でしたか…(汗)
お大事にどうぞm(_ _)m

粉末ソースの焼きそばって美味しいですよね!
私は液体ソースも好きですが、液体は味濃いのが多いので、その日の気分で使い分けています♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん>粉末おいしいです^^
ひどい風邪ではないのですが気持ちのせいでしょうか
だるさがあります・・・お出かけの予定を立てたら
すぐ治りそうです!!笑
No title
最近寒さが強くなってきてるので
風邪もひきやすくなってますよね
お子さんがいるので、更に風邪をひきやすい環境だと思いますが
お体、お大事にして下さい

私は自分で焼きそば買ったことないので
ソースに種類があるなんて、考えたことなかったです
うちの焼きそばは、粉末3食パックですよ
同じ焼きそばですかね?
No title
hazelさん>うちも3食入りのやつです^^
同じかもしれませんね(笑

風邪で済んでればまだいいほうですよね
インフルエンザにでもかかったら笑えないので
予防するように心がけます^^;

管理者のみに表示

トラックバック

