どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【79日目】お菓子を作ってみたけど

2012.01.14 (Sat)
【24.1.14.土】

朝 体重 :95.8kg  前日比 体重 :+0.3
  体脂肪:41.5%       体脂肪:-0.6

夜 体重 :96.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:40.0%       体脂肪:
________________

【朝食】なし
             朝合計 kcal

【昼食】
・そば         231kcal
・天かす大2      62kcal
・ポテト        180kcal
             昼合計 473kcal

【間】
・おかき        350kcal
・ポテト        290kcal
・チョコケーキ     439kcal
             間合計 1079kcal

【夕食】
・ローカロ麺      115kcal
・ローカロぞうすい   42.2kcal
             夜合計 157.2kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1419.2 kcal



【運動量】なし
【歩数量】家にいたのでケータイで歩数計れずorz
【消費カロリー】 約 0 kcal (これはだいたいの数字です)



今日はシリコンスチーマーでチョコケーキを作ってみた^^
って言ってもパウンドケーキみたいなんかな
チョコ入ってないし^^;
ホットケーキミックスでのレシピが書いてたんだけど
ミックスがうちにはなかったので
本日もクックパッドの知恵をお借りしました☆
Cpicon ☆手作りホットケーキミックス☆200g分 by toshimasu
意外と材料は家にあるもので出来ました^^

こんなに簡単だったのにいつも
ホットケーキミックスを買ってたことに
無駄だったなぁと思いますね

またはまりそう(笑




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
先日のキムチのスープつくってみました!
すごい簡単だったけどおいしかった!
ハマリそうです!

シリコンスチーマとタジン鍋
気になるけどどちらももってないのです(;・∀・)
どちらがおすすめですか?

※リンクさせて頂きました。ご迷惑でしたら言ってくださいね。
No title
子供の頃、母がよく作ってくれた
ホットケーキミックスのドーナツが好きでした

ホットケーキの素を焼くのではなく
油で揚げただけの、別にどうってことない味ですけど
手作りおやつってところが嬉しかったのかも
No title
にゃ~。さん>キムチスープ、これは本当にお勧めなので実践していただいて嬉しいです^^
タジン鍋は割れてしまうこともあるのでTTシリコンスチーマーのほうがお勧めです(泣
ですが、料理は見た目でも楽しみたいので、タジン鍋もお勧めしたいところです^^☆+
こちらもリンクさせて頂きました、これからも宜しくおねがいします^^




hazelさん>ドーナツですか!うちも子供がドーナツ好きなので、今度ドーナツも作ってみたいです^^
手作り感のあるちょっと形の崩れたドーナツなんて見た目からおいしそうですね!
よし、次はドーナツだ☆
No title
おはようございます。
おいしいものを食べるってやっぱり幸せですよね^^

この食生活、中々変えられないかもしれませんから、
自分がやってる「置き換えダイエットもどき」
をオススメします。

朝、ほぼ食べない(水は飲む)をして、昼、夜を
800kcal前後にする。です。

間食もするなら700kcalづつに落として、
1つの品を一口づつ、1日かけて食べるもアリです。

ご家庭があるので色々大変でしょうが、
痩せられる事、応援しています。

次は、目指せ!95kgの壁突破ですね^^
No title
クックパッド便利ですね~!
いつもいちいち買っていたものが自宅で簡単に作れるものだったりすると、なんだか損した気分になりますよね(汗)

いろんな創作料理、頑張ってください♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
joeさん>なかなか正月気分が抜け切れてません^^;
まだダイエット食が残ってる状態なので
とりあえずそれを処分(食べる)することを目標にやっていきます^^



戸ヶ瀬さん>本当に便利です^^ちょっと損した気分にはなりますが、これからは損しないんだ!って気持ちにもなります☆まだまだ未知なる料理が私をまってます!がんばります応援ありがとうございます^^

管理者のみに表示

トラックバック

