どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【81日目】食べ物画像夜に貼ります

2012.01.17 (Tue)
【24.1.16.月】

朝 体重 :96.0kg  前日比 体重 :+0.3
  体脂肪:41.6%       体脂肪:-0.4

夜 体重 :96.1kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.2%       体脂肪:
________________

【朝食】9:00
・ナンカレーパン      240kcal
・ホットドッグパン     294kcal
             朝合計 534kcal

【間】10:30
・コーヒー         7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:30
・マクドポテトM      454kcal
・エビバーガー       388kcal
・カフェラテ        120kcal
             昼合計 962kcal

【夕食】20:00
・サラダ          45kcal
・キムチスープ       50kcal
・おから          22kcal
・油揚げ          60kcal
1326711311577.jpg
             夜合計 177kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1680 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2945
【消費カロリー】 約 71 kcal (これはだいたいの数字です)


昼休憩のときに子供に忘れ物を届けにいかなくちゃだったので
家でゆっくり昼食タイムできずにまたマクド・・・
いい加減卒業しなきゃなあ

自分の中で土日はOKだけど平日はダメ!!
って決まりがあったのだけど、意思弱いなぁ
またこれからがんばろっと☆




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
ファーストフードって安いし
お手軽なので、ついつい・・・(;・∀・)

でもカロリーは高いし油が多いので
できたら普段は避けたいですよね~。

うちも、同居人がマック大好き!な人なので
つきあって食べてたら体重増加加速しましたね・・・。

最近は同居人がマックのときは、私は隣の
サブウエイでサンドイッチを買いますw

時間がなくて~な時はコンビニにするのも手かも?
カロリー表示あるし、サラダとか煮物とかもあるし
ぐっとカロリー減るかも?
No title
マックは無性に食べたくなるときがありますよね
私もこの前、CMでやってたブルーベリーパイが食べたくて
出かけついでに、食べました
ただその日は、いろいろ食べすぎて忘れてたので
記録に書いてませんが・・・
マック食べちゃったけど、他で頑張る!でいいんじゃないですかね?
この考えが甘い??^^;

ラドンセンターは、少なくともうちのほうでは、ただの大衆浴場ですよ
ラドンという名前だけパクってるんだと思いますw
No title
にゃ~。さん>急いでるときはコンビニのほうがいいですね!しかしコンビニにもホットスナックという誘惑が><;でもマクドよりはカロリー低いのでコンビニのほうがいいですね^^
うちも子供たちもマクド大好きなのでたびたび利用してます(作るの面倒だしw)



hazelさん>他でがんばる!!この考えスキです^^
ラドンセンターは大衆浴場!?私がみたとこでは
案内のおじさんが「ここは日本で初めてのラドン浴なんです」とかなんとか言ってたけど・・・おじさんめぇ!!


画像は夜にってタイトルだけど
寝てしまいました。
最近寒くて一度布団に入るとそのまま朝までコースです^^;
更新は毎日しますが、その日寝てしまったら次の日の昼前あたりになります(笑
No title
私も忙しい日はよくマクドナルドに頼ってしまいます!
栄養素が偏ると分かっていても、なんだかんだ手軽で美味しいので食べてしまいますよね(汗)

でもポテトさえ避ければ総カロリーはそこまで高くならないので、「月2回まで」という条件で私も利用しています♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん>月2回までってルールはいいですね!
私も取り入れよう^^・・・3回までにしようかな(笑

管理者のみに表示

トラックバック

