どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【82日目】ロールキャベツはカロリー低!!

2012.01.18 (Wed)
【24.1.17.火】

朝 体重 :95.9kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:41.8%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :  前日比 体重 :
  体脂肪:       体脂肪:
________________

【朝食】8:00
・永谷園のお茶漬け(白滝玄米) 236kcal
             朝合計 236kcal

【間】10:30
・コーヒー         7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:15
・こぶそば(玉子入り)   321kcal
・油揚げ          120kcal
・ハンバーグ        580kcal
1326769906797.jpg
             昼合計 1021kcal

【間】16:00
・缶コーヒー        19kcal
             間合計 19kcal

【夕食】20:00
・ロールキャベツ      170kcal
・キムチスープ       50kcal
1326799181042.jpg
             夜合計 220kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1503 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2617
【消費カロリー】 約 55 kcal (これはだいたいの数字です)


ロールキャベツの中身を鳥ひき肉でつくってみた
そしたらカロリーぐっとおさえられた^^
あと、友達の提案で鳥ひき肉にレンコンも混ぜたら
食感がおいしいよと言われ入れてみたけど
小さく切りすぎて誰も気づかなかった(笑
まあいいや、レンコン入れることでまたまたカロリー
抑えられたしね^^
スープはコンソメと水と牛乳で作ったんだけど
最初に牛乳で煮たので薄皮?膜が出来てしまって
ちょっと気持ち悪かった^^;
味はおいしかったので合格としよう!

ロールキャベツを作るのに時間がかかったので
ごめん今日ロールキャベツに時間かかってしまって
他なにもつくってないや納豆で我慢してねと
家族のご飯も納豆ご飯とロールキャベツだった(笑



あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
ロールキャベツ美味しいんだけど手間がかかりますよね^^;
しかも数作るとなると一苦労…
れんこん入りはしゃきしゃきしてて美味しそうだわー!
れんこん入り鶏肉団子を鍋に入れてもよさそう。
と、ついつい手間を省いて全部ぶっ込む鍋を考えてしまう悪いクセ><
No title
こんばんは。
ロールキャベツおいしそうですね^^

今日の記事で目からウロコだったのが、お茶漬け。
お吸い物など、水、お湯でおなかをいっぱいにする
方法はダイエットではアリなんですが、
お茶漬けなら一石二鳥ですね。
これでまだおなかが空くようでしたらワカメスープ
辺りがオススメです(約20kcal)

今の体重になられて10日ほどですね。
後2-3日してくると、今のカロリー摂取なら
変化が出てくると思いますよ^^
No title
きなこさん>ロールキャベツはかなり手間でした^^:
お鍋だったら白菜とかきのこ類も一緒に食べれるからかなりいいですね^^今度お鍋でもしてみよっと☆



joeさん>はい!今朝の体重で変化を感じました^^
さすが経験者です!!
お茶漬けは・・・パンを買い忘れたのでたまたまあったお手軽なお茶漬けで代用したのですが、朝から食べると温まるし腹持ちもいい気がします。
ワカメスープもいいですね!
頂き物でありえないくらいのワカメがうちにあります
使えますね^^

管理者のみに表示

トラックバック

