どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【83日目】サーカス見てきた!

2012.01.19 (Thu)
【24.1.18.水】

朝 体重 :95.4kg  前日比 体重 :-0.5
  体脂肪:40.5%       体脂肪:-1.3

夜 体重 :95.5kg  前日比 体重 :
  体脂肪:40.0%       体脂肪:
________________

【朝食】8:00
・バターロールドッグ   292kcal
・豆乳グレープフルーツ  104kcal
1326842325424.jpg
             朝合計 396kcal

【間】10:30
・コーヒー        7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:30
・ミックスサンド     450kcal
・鮭おにぎり       181kcal
・サラダ巻き2/5     192kcal
・玉子サンド1/3     134kcal
・缶コーヒー       19kcal
             昼合計 976kcal

【間】16:00
・ホットレモン      44kcal
・おやつ         100kcal
             間合計 144kcal

【夕食】20:00
・ロールキャベツ     170kcal
・白菜と豚肉煮      220kcal 
1326885372755.jpg
             夜合計 390kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1913 kcal



【運動量】子供に連れまわされちょっと走った
【歩数量】3698
【消費カロリー】 約 91 kcal (これはだいたいの数字です)



昨日、実家の母から連絡があり
サーカスの無料券2枚と割引券2枚あるからいかないか
ってな内容でした。
今年はダイエットのこともだし、子供のことでも
色んなとこに連れていってあげたいってのと
どっか連れていったら自分も歩ける、みたいな考えだったので
母にはすぐに行きたいと返事しました

その券が1月31日までで木曜は休み
母の都合と私と子供たちの都合を照らし合わせると
明日しかない@@;ってことになり
私の仕事はだいぶ融通が利くので
今日見に行ってきました^^

開演時間が1時40分からだったんだけど
母を駅まで迎えにいき、子供たちを迎えにいってたら
あっと言う間に開演だったので
途中コンビニで昼ごはん買って食べながら移動
(昼まで仕事だったのです)

駐車場に車を停めて走って会場まで行ったので
中ではジワジワ汗が出てきたけど
子供が本来ならお昼寝の時間だったので
眠たかったのか抱っこと言い出してまた汗;;
眠たい子供は体温かなり高いんですよね

公演中、寝てしまうかと思いきや
食い入るように観てたので来た甲斐あったー^^

サーカスが終わってから近くの河川敷でコーヒーでも
飲もうってことになって、おやつも買って
女のおしゃべりタイム!
そして子供たちとの競争
今日はよく走ったね
時間にしたら20分も走ってないだろうけど(笑

夜の体重は汗のお陰かな^^;



今朝、ちまたで有名な豆乳グレープフルーツを飲んでみた
豆乳が苦手な私でも飲める!!
おいしいかって聞かれるとおいしいとは言えない味だったけど
しっかりグレープフルーツの味がするので
私でも飲める味でした^^
小さい豆乳を買ったので後1回分はありますが
続けられるかどうかはわかりません(笑




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
サーカス!いいなぁ。

子供の頃観た記憶があるけど
大人になってからないなぁ。

最近は、朝昼ボリュームでも夜で調整されて
いい感じですね!^^
ロールキャベツは以外に低カロリー!

つくるのに手間がかかるので・・・1年に
一回つくるかどうか・・・(;´Д`)
No title
豆乳グレープフルーツ、始めましたねw
さわやかだから、夏に合いそうな味ではありますよね

出かける口実を作るのはいいですよね
やっぱダイエッターはまず外に出て動かないと!
出先でおいしいものをいっぱい食べちゃ、ダメなんですけどね^^;

ラドンのことを引っ張っちゃいますけど
大衆浴場というのは、あくまでうちのほうでは、ですよ
東京に効能のある風呂なんて、そうそうないですからw
そこのラドン浴は多分、ちゃんとした効能があるんじゃないですかね?
Re: No title
にゃ~。さん>私も子供のころ行ったっきりだったのではっきり覚えてなくて、今回いけてよかったです^^
周りは小さい子供のいる家族かカップル(死語?w)ばかりでした

夜はちょっとずつですがまた調整していけるようになってきました☆ロールキャベツ、私は今回初めて自分で作りました(笑
今までは冷凍のやつを使ってたので^^;
作るのがかなり面倒なので一気に沢山作ってみましたが
余りまくって大変な状態です><;
冷凍保存しておけばよかったと後悔・・・
あ、一気に作って冷凍保存って手もありますよ!!笑




hazelさん>豆乳グレフルやってみました!!
確かに夏の蒸し暑い朝とかいいかもです^^

外に出る口実ってだいたい食べ物目当てだったりしますが今回は食べ物目当てじゃないお出かけだったので結構カロリー消費できたかなと思います^^
ただ、やっぱり食べてますけどね(笑”

あ、気になったので私もラドン浴少し調べてみました。
ラドン浴で検索してみたら結構いろんなところにあるみたいですね(笑
ラドンって低放射線らしいので、個室などでやってるとこが多いみたいですが私がいったとこは洞窟?に作ってたやつだったので天然なのかな?それもどうか怪しいですが、人工的にでもラドン浴はできるみたいです^^
検索したら、最初に出てきたのが新宿のところでした!流石都会!笑
私が見てきたとこは富栖の里(http://www.tomisunosato.net/)ってとこです^^かなり洞窟でしょ(笑
No title
着実に減量されてますね。羨ましい。
カロリーコントロールが見事です。
昼に多く、夜少なめを意識されてるんですか?
最近停滞してますが、私も頑張らねば(^^;)
No title
ラドンってそういう意味なんですね
放射線と聞くと、危ない感じがしちゃいますw

富栖の里、見ました
施設紹介に坑道という項目があるところに、洞窟感を感じましたw
でも洞窟だからこそ、効果が期待できそうですよね
私もそこに行ってみたーい!
No title
Deka-Eさん>夜減らした分、朝・昼と食欲がわいてくるのですが、朝はバタバタとしてて簡単なものを適当に食べてますが、昼はガッツリです^^
順調とはいいきれませんが、最近やっと減り始めたってところです^^




hazelさん>一度は行ってみたいところですよね^^
効能は同じでも見た目や雰囲気が違うだけで
洞窟のほうが効果がありそうな気がします(笑
何事も気持ちが大事ですよね☆

管理者のみに表示

トラックバック

