どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【84日目】イライラの原因は自分でしたね

2012.01.20 (Fri)
【24.1.19.木】

朝 体重 :95.1kg  前日比 体重 :-0.3
  体脂肪:41.2%       体脂肪:+0.7

夜 体重 :  前日比 体重 :
  体脂肪:       体脂肪:
________________

【朝食】8:00
・永谷園のお茶漬け(白滝玄米) 241kcal
・豆乳グレフル         104kcal
1326928041728.jpg1326929267715.jpg
             朝合計 345kcal

【間】10:30
・缶コーヒー         19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:15
・焼きうどん         554kcal
・ロールキャベツ       255kcal
・手羽先           296kcal
1326943284387.jpg
             昼合計 1105kcal

【夕食】20:00
・ロールキャベツ      340kcal
・ローカロぞうすい     40kcal
1326970552864.jpg
             夜合計 380kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1849 kcal



【運動量】なし
【歩数量】
【消費カロリー】 約  kcal (これはだいたいの数字です)


昼ごはんの焼きうどんはシリコンスチーマーで作ったから
蒸しうどんになるのかな??どっちでもいっか

夜、眠たすぎて食後すぐにお布団へ・・・
食べてすぐ寝転んではいけないって言うけど
この日はなんだか疲れてた

あれもしないとこれもしないとと色々考えてたんだけど
考えただけで疲れてしまって結局全て放棄して寝た
あああいつものパターンだ
そして切羽詰まってバタバタしてイライラしてしまうんだ
こんなんじゃダメだ!
わかってるのにできないこの性格・・・
今したいことしかしたくない性格・・・
成長しないとな

今朝から女の子になった
また体調崩したのかと思ってへこみ気味だったけど
イライラしてたのと眠たかったのはそのせいかとホっとした

さてさて今日の昼は何にしようかな♪

あああでもやることやってないや
イライラは自分のせいだったね^^;
子供の生活発表会とピアニカ入れる袋、誰か作ってTT

これも出来てるものを買えばよかったんだけど
シナモンの生地指定(子供がw)だったので
見つけるほうが大変だとと思って生地とか買ってきた
実は私裁縫とか嫌いじゃないんだけど
どうしてもうまくできない(笑
なので、店員さんに相談したら作り方の紙をコピーしてくれた
いざ、作ろうと思うと面倒になってなかなか手つかず(笑
そしてイライラ。。。ダメダメかぁちゃんだね

かぁちゃん、ダイエットも裁縫もがんばるよ
もう少しまってくれい!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
忙しくてやることだらけだと頭が混乱してきますよね(汗)
私は忘れっぽい性格なので、やることがいっぱいあるとその内の1、2個を忘れてしまうことがよくあります…

なので最近はやらなければいけないことを全部メモに書くようにしています。
そしたらちょっと頭の整理がつくようになり、忙しさから来る混乱も軽くなりました♪

ダイエットを続けるのは大変かと思いますが、頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
私も基本ダラなので
やることやりたい事考えただけで
頭が忙しくなり、結局全部できないままとか
よくあります・・・汗

最近は、体の管理のこともあり
手帳に体重ほかからだの変化を記入して
やることもついでに書いて
できたできなかったをチェックしています。

1個でも○があればいいじゃない!くらいで^^
女の子の期間はイライラしがちなので
気持ちゆっくりめに過ごして体冷やさないようにね!
No title
巷で言われている、食べた後にすぐ寝ると太るは
あんまり関係ないです。
実際自分も不規則な生活で、夜食べたあとに
すぐ寝るなんてことはザラですけど、
しっかり痩せてますしね^^

あれもこれもってやりたいことが出来ない時は
イライラしますね。
1日1個だけでもやった!みたいにのんびりでも
いいと思いますよ^^
No title
ブログ村の同じカテゴリーの住人です。3ヶ月で15kgは本当に頭が下がります。かつて107kgからはじめた頃私自身は3ヶ月で10kg程度でしたけどその後思い切りゆるくして普通の人の2倍半かけて40kg近く落としています。またその後ドクターストップやらで3年ほどキープして今に至っております。

女性は生理期間は本当にいらいらするし、女性のダイエットがどうしても男性に比べると大変なのはこれにつきるかなと。

私もまだ実はダイエット中。お互いがんばりましょう。

応援ぽちっと。
No title
私も月のものの時は、眠くなる派です
そして食欲旺盛になる!困ったねw

子供って、お母さんは何でも作れるって思ってたりしますよね
というか、私がそういう子でしたw
でもできることなら、やってあげたいですよね^^
お母さん、頑張れ!!
No title
戸ヶ瀬さん>私も紙に書いてペタペタ貼ってるのですが
ペタペタ貼ってる紙がいくつかあって結局それを見るのを忘れてしまうパターンですね^^;



にゃ~。さん>確かに、どうせ完璧にできないんだから完璧目指さなくてもいいじゃんってくらいの気持ちでいないと自分が疲れてしまいますね
1個でも○があればOK、これはいいことですよね^^




joeさん>食べてすぐ寝転んでも大丈夫なんですね!?
ただ、朝になって胃が重たい感じはしますね^^;
一気に物事をこなそうとしないで、一日一個だけでも!を目指して進んでいきます^^




たつださん>ブログを始めてからは3ヶ月ですが
ダイエットを始めてからは8ヶ月目に入ったのかな?
なので私もゆっくりペースですよ^^
イライラする期間だとしても、結局は自分自身の気持ちのコントロールとの戦いなので負けることも多いのですが、打ち勝てる自分になりたいと思います^^
ダイエット仲間ですね^^お互いがんばりましょう☆




hazelさん>すごく眠たいですよね!!ダイエットしてない時期なんて生理の時期は食って寝て食って寝てが当たり前でした^^;太るの当たり前ですよね;;

うちの子供はお金は銀行にいけば次々と出てくると思ってます^^;実家の母に伝えると、あんたも同じこと言ってたわよといわれました(笑
No title
あーわかるわかる!
イライラして結局何も出来ずに終わるという…
裁縫得意だYO!作るよーw
ただしせっかちなので早いが雑だというオチ付きw

でもね、作って~と言われるうちが華ですよ!
うちは一番下がもう中学生なのでせっかく手作り作ってやっても
みんな既製品を持ってるからってイラナイと言われてしまう(´・ω・`)
No title
きなこさん>確かに作ってって言われるのも今のうちかもしれませんね^^私も中学のときに母に手作りしてもらったとき、なんだか恥ずかしかった記憶があります
思春期がきちゃうともう子供扱いできないですね^^

私はボタン4つつけるだけで2時間かかります;;
しかも汚い(笑
でも子供って喜んでくれますね
喜んでもらえる時期を大切にしなきゃですね^^

管理者のみに表示

トラックバック

