どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【85日目】私の理想

2012.01.21 (Sat)
【24.1.20.金】

朝 体重 :95.0kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:41.6%       体脂肪:+0.4

夜 体重 :96.1kg  前日比 体重 :
  体脂肪:38.9%       体脂肪:
________________

【朝食】8:00
・麻婆豆腐丼(白滝玄米)  298kcal
1327017426086.jpg
時間なくてブリ大根食べれず;;
             朝合計 298kcal

【間】10:30
・コーヒー         7kcal
             間合計 7kcal

【昼食】12:15
・麻婆豆腐         72kcal
・焼きうどん        554kcal
・サラダ          90kcal
1327029561018.jpg
             昼合計 716kcal

【間】17:00
・缶コーヒー        19kcal
・おかし          148kcal
1327048153983.jpg 1327048189155.jpg
             間合計 167kcal

【夕食】20:00
・ローカロ麺        111kcal
・ローカロ雑炊       40kcal
1327059208297.jpg
             夜合計 151kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1339 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1818
【消費カロリー】 約 31 kcal (これはだいたいの数字です)



前日のことを次の日に更新するのもいいかもしれません
食べ物は随時メモしてるので忘れることはありませんが
昨日なにしたかなぁとか考えると
反省できたりしますね^^
まあ夜寝ちゃって更新できてないだけなんですが(笑

前回の日記で色んな方からの応援で
なんだか気持ちがラクになりました
コメントありがとうございました^^

ピリピリしてたら空気が悪くなってしまいますね
のびのびと自分も子供も成長してくのが理想です^^
理想に向かってがんばります!!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
私も前日を振り返ってブログを更新してます
記憶力アップの訓練にもなりそうな気がするのでw

今日は低カロですね^^
白滝玄米の麻婆豆腐丼がおいしそうです
低カロの日って、ダイエットしてる!って感じがしますよねw
No title
hazelさん>低カロのときは「えらいぞ私!!」と褒め悪なります(笑
これを続ければいいのですが・・・^^:
No title
1日空けると冷静に振り返ることもできますし、次の日更新というのは良いかもしれませんね♪

ローカロ麺とローカロ雑炊、本当に低カロリーですね!
ちょっと驚きました(汗)

いろいろ上手くいかないこともあると思いますが、伸び伸びと頑張っていってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
戸ヶ瀬さん>次の日に更新すると、前日の反省ができますね^^ローカロ麺はちらほらですが具があってラーメン食べたって気分になりますが、ローカロ雑炊は量が少なすぎて少し悲しくなります(笑
応援ありがとうございます^^

管理者のみに表示

トラックバック

