どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【86日目】コラボ

2012.01.22 (Sun)
【24.1.21.土】

朝 体重 :95.1kg  前日比 体重 :+0.1
  体脂肪:40.1%       体脂肪:-1.5

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】
・ヘルシーアイカレー   80kcal
・白滝玄米        226kcal
・なすみそ        110kcal
1327112106560.jpg
             朝合計 416kcal

【昼食】
・マクドポテト      454kcal
・エビバーガー      388kcal
・コーヒー        7kcal
・ケンタ醤ダレ2本    414kcal
・カーネルクリスピー2本 260kcal
             昼合計 1523kcal

【夕食】
・トップバリュプロテイン 160kcal
1327145737515.jpg
             夜合計 160kcal
________________
【合計摂取カロリー】   2099 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2224歩
【消費カロリー】 約 45 kcal (これはだいたいの数字です)




この日はマクドとケンタのコラボ・・・
別名デブのコラボ

うまかった!

昼、食べすぎだな(笑

やっちゃったよあっはっはくらいの気持ちで
前に進もう!(全然反省してないじゃんw)

トップバリュでプロテインを見つけた
14袋入って1900円くらいだったかな
安かったので買ってみた
1327145394276.jpg 1327145419263.jpg
DHCのやつだと水350リットル入れるんだけど
これは水250で作るので
量が少ないなと感じたけど
かなり粉っぽいので腹持ちは悪くなかった
また新しいの買っちゃったよ

がんばって飲まねば(笑





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
おはようごさいます。
体重の推移をみてたんですが、94kgという数字
はなくても、落ちたんじゃないでしょうか?

高カロリーなものはおいしいですよね!
それを毎日にしなければいいわけですから
メリハリつけて楽しく食べていきましょう!
No title
うちの近くも、マックとケンタッキーがそばにあります
デブへのお誘いですかねw
でも夜はちゃんとダイエット食なところがえらいです!

トップバリューはいろいろ出してますね
お値段もリーズナブルだし
人が食べてるのを見ると、ほしくなる~w
No title
うちは、近所のマルイのフードコートに
マックとケンタが隣同士というw

徒歩5分圏内にマックが3件とかですよ!
誘惑されまくりな環境です・・・汗

マックのブルーベリーのパイが
いまとても食べたい!・・・のですw

トップバリューのプロテイン安いですね~。
イオンとか近くにないんだよなぁ。
私は、アサヒのスリムアップスリムです。
14食で3000円(アマゾン)のやつです。

明治のは試したけど腹持ちが悪いかったです。
腹持ち重要ですよね!
No title
joeさん>おはようございます^^
びっくりですが結構おちました☆
メリハリ、大事ですね^^



hazelさん>昼にあんだけ食べたら流石に夜はお腹へりませんでした^^;そんなときにプロテインは助かります!マクドとケンタッキーが近くにあるってのは店側の作戦ですよねTT
まんまと作戦にハマってしまってるのが私ですが(笑



にゃ~。さん>にゃ~さんのとこもマクドとケンタッキーが近くなのですね(笑
徒歩5分圏内とか@@やはり店側の作戦だTT;
腹もちは重要です!
トップバリュのやつはかなり粉っぽかったんですけどそこが腹持ちにつながるのかなと、粉っぽいのも結構いいもんだ(笑
アサヒのスリムアップスリム、今見てみましたがスープもあるのですね!?この時期だと、スープも温まるしいいですよね^^

管理者のみに表示

トラックバック

