どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【87日目】黒川温泉とぼたん鍋

2012.01.23 (Mon)
【24.1.22.日】

朝 体重 :94.4kg  前日比 体重 :-0.7
  体脂肪:40.9%       体脂肪:+0.8

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】
なし
             朝合計 0kcal

【間食】10:30
・缶コーヒー      19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30
・ぼたん鍋1人前    450kcal
1327224444552.jpg
子供の撮影なのでかなりブレてます(笑
             昼合計 450kcal

【夕食】
・たこ焼き(大)    510kcal
・タイ焼きカスタード半分 70kcal
・チョコ        450kcal
・お土産饅頭      480kcal
1327224445991.jpg
             夜合計 1510kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1979 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1478歩
【消費カロリー】 約 18 kcal (これはだいたいの数字です)


黒川温泉いってきました
そこでぼたん鍋も^^
しし肉は脂っぽくみえますが以外と低カロリー
うち家族、姉家族(大人4人子供4人)で行って
こってりしるから量は食べれないだろうと
4人前を注文。
本来ぼたん鍋はだしは味噌ベースですが
そこのお店は味噌少なめの醤油ベースで大根おろし入りの
鍋だったので量もいけるいける!!
子供たちも肉おいしいーとぺろっと食べちゃいました

なのでお肉追加注文!!
が、ここはダイエッター・・・(実はあまり意識してなかった)
すごい分厚い椎茸さん!!
この肉厚のすごいしいたけ・・・うますぎる
スーパーで買ったら1パック5・600円はしそうな椎茸さん
そんな高いのならバラ売りしてくれたらいいのに
なぜか絶対パック売りの椎茸さん
子供たちはえのきさん派なので私と姉は肉厚椎茸にぞっこんでした

1327224436591.jpg
黒川ダムのすぐ近くでした

食後は温泉^^

黒川温泉はお湯がトロ~リしてて
温度がそこまで熱くなくても身体の芯まで
しっかり暖かくなる感じでした^^
温泉に入った次の日ってすごく肌の調子がいいんですよね
ダイエット中は肌の調子が悪くなりやすいので
今年は温泉行きまくろうと思います!!





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
95kgきりましたね!おめでとう!(∩´∀`)∩ワーイ
体脂肪もいよいよ40%切れそう!
まぁ、無理せずがんばりましょう♪
たまにはお肉も食べないとカサカサシワシワに
なっちゃいますよ!

これから温泉いい季節ですよね~。
No title
94kg台おめでとうございます^^

肌荒れとかにきびとか、原因はビタミン等の
栄養素不足が原因のはずです。
昔、自分もカロリーを落とし過ぎた時になりました。

やっぱり野菜が一番!といきたいですが、
そこを調べるのもダイエッターの醍醐味だと。

自分の好きなもので健康的に痩せる、です!
No title
こんなに脂がついてるのに、低カロリーなんですね
豚の脂とは質が違うのかな?

肉厚椎茸がめちゃめちゃおいしそうです
椎茸ってなにげにおいしいですよね
自分じゃあまり買わないんですけど
うちにあるとすぐソテーにして食べちゃいますw

おいしいもの食べて、肌もつるつるになってと
楽しさが伝わってきます^^
うらやましいです
No title
温泉旅行お疲れ様でした!

ぼたん鍋って今流行っていますよね♪
肉厚椎茸、私も食べてみたいです~
椎茸って昔は苦手でしたが、いつの間にか好きになっていました( ̄ー ̄)

温泉の後は体の調子も良くなりますよね!
先日、地元で新しい温泉がオープンしたので、今度行ってみたいと思います♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>ありがとうございます^^
お肉は結構食べてますが、家庭で料理しなくなったものといえば天ぷらとか揚げ物ですね
マクドはしょっちゅういくけどかわりに揚げ物をほとんどしなくなりました^^
この調子で体脂肪も下がってくれるといいんだけど^^;




joeさん>そうですよね、好きなものの中からビタミン豊富なものを選びます!!ダイエットの醍醐味ですね^^今まで乾燥からの肌荒れってのはよくあったのですが、それは手入れでなんとかなってました。
今回ダイエットを初めてからなかなか治りません;;
ビタミンに気をつけようと思います^^




hazelさん>私も脂まみれの肉をみてうわ~っと思いましたが、調べてみると意外と低かったです^^
嬉しい誤算でした^^
うちでは旦那も子供もきのこが苦手なので私しか食べる人がいません;;なので買ってもすぐに処分しきれなかったためあまり買ってませんでしたが、そのことを姉に伝えると「誰もたべないんだったら逆に少量でちょっと高めのが買えるじゃないか!」と言われて納得(笑
なんだか特した気分でしたが、いざ買いものにいくと手がでないものです(笑
椎茸のソテーもおいしいです!!少々の塩と鰹節とポン酢なんて組み合わせは最高ですよね^^




戸ヶ瀬さん>温泉はいいですよね^^
心も身体もリラックス気分になれます☆
正直子供たちを見張ることでリラックスとまではいってませんが、気持ちが大事なのです!!
リラックスした気持ちになれるので私には十分です^^
ぼたん鍋は当たり外れあるので、今回は当たりの方だったと思います^^

管理者のみに表示

トラックバック

