どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【90日目】こんな寒い日はおでんに限りますな

2012.01.26 (Thu)
【24.1.25.水】

朝 体重 :94.2kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:41.6%       体脂肪:+1.6

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】9:00
・永谷園お茶漬け(白米150g) 267kcal
1327448713724.jpg
             朝合計 267kcal

【昼食】12:15
・こぶそば        231kcal
・天かす大2       62kcal
・ヘルシーアイ親子丼   80kcal
・白滝玄米        226kcal
1327461542409.jpg
             昼合計 599kcal

【夕食】19:30
・おにぎり(白米150g) 252kcal
・おでん         469kcal
  (大根1個 18)
  (平天2枚 130)
  (たまご半分 38)
  (ウインナ2本 128)
  (こんにゃく3個 9)
  (すじ2本 94)
  (ちくわ2本 52)
             夜合計 721kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1594 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1119歩
【消費カロリー】 約 18 kcal (これはだいたいの数字です)



夕方頃、こっちでも雪がちらちら降ってきました
と思ったら駐車場は真っ白@@!
真っ白っていっても車が通ればすぐ溶ける程度だけど^^;

あああ~また寒いのかやだな
こんなに気温が下がると会社の事務所は断水だよね
トイレもできないや;;
ああ寒い・・・やだやだ

こんなに寒いと夜はおでん!!
食べすぎちゃった^^;




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
断水って・・・凍っちゃうんですか?
水が使えないと辛いですよね
トイレも使えないなんて><

おでんは意外と低カロリーですよね^^
体が温まるから、代謝アップにもなりそうだし
鍋料理はいいことずくめですね
No title
えええー!断水って!!
トイレとかすごい困りますね。

寒い日はおでんとか鍋とか
あったまるし、作るのも楽でいいw
翌日も食べれるので、ご飯つくる手間が減るw

おでんって以外にローカロリーで
おなかいっぱいになるのでいいですよね。
鍋は、野菜がいっぱい食べれるし♪
No title
仙台も最近毎日のように雪が降っています!
しかも弱めの雪が何度も降るので、地面が凍結しまくりです(;゚Д゚)

断水はきついですね~(汗)
私もこの季節はおでんや鍋の回数が増えます!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
hazelさん>タンクの水が凍ってしまって蛇口をひねってもでてこないのですTTなのでいつもバケツに1杯分の水を入れてるのですが、1度きりのトイレ・・・
小ならまだしも、大のときはグっと我慢^^;
おでんは低カロリーでも具が大きいので食べたあって気になれますよね^^




にゃ~。さん>本当にトレイが一番困ります^^;
おでんや鍋はなんてったって楽(笑
寒いから~とか言いながら本当は楽したいだけだろって言われたらNOとは言えませんよね(笑
でも、楽だし暖かいし野菜食べれるし最高の料理です^^



戸ヶ瀬さん>仙台だともっと私のとこよりもっと寒いのでしょうね><;夜はお風呂と鍋でしっかり温らないとですね^^
この時期、車の運転は要注意ですね!

管理者のみに表示

トラックバック

