どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【91日目】フランス料理いただきました

2012.01.27 (Fri)
【24.1.26.木】

朝 体重 :94.1kg  前日比 体重 :-0.1
  体脂肪:40.6%       体脂肪:-1.0

夜 体重 :kg  前日比 体重 :
  体脂肪:%       体脂肪:
________________

【朝食】8:30
・バタートースト     188kcal
・牛乳1本        123kcal
1327534542846.jpg
             朝合計 311kcal

【間食】10:30
・缶コーヒー       19kcal
             間合計 19kcal

【昼食】12:30~14:30
・フランス料理コース   1200kcalくらい?
             昼合計 1200kcal

【夕食】20:30
・湯豆腐1丁       157kcal
・おでん         82kcal
  (こんにゃく3個 9)
  (すじ1本 47)
  (ちくわ1個 26)
1327577894999.jpg
             夜合計 721kcal
________________
【合計摂取カロリー】   1769 kcal



【運動量】なし
【歩数量】2826歩
【消費カロリー】 約 75 kcal (これはだいたいの数字です)



木曜日はたまに社長が食事に連れてってくれます
社長ってのは旦那のお父さんなので義父になります

そして社会勉強の一環としてフランス料理とか
ちょっと高級なステーキ屋さんとかにもたまに連れていって
もらえたりとかします^^

昨日連れて行ってもらったのはフランス料理
最初に出てきたのが「えびとなんたらのグランチです」
グランチってなんだ!!
見た目はグラタンっぽい感じでしたが
食べるとグラタンではない、グランチだ!みたいな
グラタンのちょっと高級版みたいな感じでした(笑

一枚でも写真を撮りたかったのですが
こういうお店で料理が出てくるたびに
写メ撮ったりできないよね^^;

コースはシェフのお任せコースで

グランチ→スープ→魚→肉→デザート
2時間近くかけてゆっくり出てくる料理たち
こんだけゆっくり出てきたらさすがの私でも
腹満たされちゃうよ
デザートはコーヒーと一緒に出てくるのですが
デザート後はおしゃべりタイムなのかなんなのか
可愛らしいクッキーも出されました

もったいないけどクッキーには手を触れることなく
帰りました^^;
もっと時間あったらゆっくりしていけたんだけど
なんだかんだ言っても仕事中ですから(笑

今度は友達と気楽にいきたいな^^

Aコース¥1500
Bコース¥2500
シェフお任せコース¥5500

友達と行ったらせいぜいBコース止まりだな

そして夜は前日の残り物おでんさん
二日目のおでんは出汁がしみてて最高
こんにゃく最高♪
と、湯豆腐。正直、湯豆腐飽きてきたな・・・笑”





あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
フランス料理いいですね^^
自分は外食はラーメン屋めぐりがいいとこだなぁ。

最近のカロリー摂取量、バランスよくなって
こられましたね。体重が落ちるにつれて、
基礎代謝が落ちてくるので少しづつカロリーも
落としていかなければいけないんですが、
この調子ならまだまだいけますよ^^
応援してます!
No title
すごーい!お洒落なランチなんてお義父さんかっこいい!
私も食事の写真はまわりも気になるし迷惑かなーと思っちゃって撮れません^^;
家でも盛りつけが適当なのでやっぱり撮りませんが^^;
グランチ気になりますねー
私はハンバー”グランチ”位しか思いつかないww
No title
洒落た店の料理は、見た目も綺麗だし
写真を撮りたいなとは思うけど
撮っちゃいけない雰囲気も感じますよね

グランチ・・・気になりますw
「グランチ、フランス料理」で検索したら
ここのブログがヒットしてしまいましたww

いいお義父さんがいていいですね^^
お金持ちっぽそうな感じがするから
断水問題も何とかしてくれないですかねw
No title
joeさん>このまま調子のいいときがずっと続けばいいのですが・・・^^;土日になるとすぐ油断してしまいますTT




きなこさん>ハンバー「グランチ」笑いました(笑
家での写真は旦那の目を盗みながら(あまり盗めてませんが)外食時の写真はほとんど撮れませんね^^;




hazelさん>そのうち事務所の引越しを考えてると言っているので、それまでの我慢ですねTT
現在は仮設トイレって言うのでしょうか、汲み取り式の工事などの作業現場にあるアレです
せめて室内のトイレがいいです(笑

グランチ、フランス料理でこのブログが出てくるとは!
なんだか嬉しいです(笑

管理者のみに表示

トラックバック

