どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【93日目】ラスベガスです!

2012.01.29 (Sun)
【24.1.28.土】

朝 体重 :93.6kg  前日比 体重 :±0
  体脂肪:41.6%       体脂肪:+0.3

夜 体重 :94.2kg  前日比 体重 :
  体脂肪:40.7%       体脂肪:
____________________

【朝食】なし
             朝合計 0kcal

【昼食】13:00
・マクドポテトM     454kcal
・ラスベガスバーガー   592kcal
・バニラシェーキS    205kcal
・コーヒー        7kcal
1327723615191.jpg
             昼合計 1258kcal

【夕食】20:00
・湯豆腐1丁       157kcal
・うすあげ        116kcal
・カレイ少々       60kcal
・ブロッコリー      8kcal
・マヨ          17kcal
1327748184768.jpg
             夜合計 358kcal

【後】
・コーヒー        7kcal
             後合計 7kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1623 kcal



【運動量】なし
【歩数量】967 (ヒドイw
【消費カロリー】 約 18 kcal (これはだいたいの数字です)





ラスベガスバーガーうまし!
バーガーからはみ出る肉がまるで私のお腹のようでした
前のやつ、グランドキャニオンだっけかな
それよりはおいしかった^^

マクド食べたけどカロリー的には合格圏内かな^^

日曜日はお菓子作りの為に
姉の家に遊びにいくのでカロリー気をつけないとね!




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

No title
あぁぁ…食べちゃいましたね
私もラスベガスは気になってました
めっちゃ食べたい…だけどカロリーがすばらしい…
多分食べちゃうだろうけどw

歩数1000歩、切りましたねw
私はそんな時、歩数計がバカなせいだと
責任転嫁してやりましたww
はじめまして☆
ちょうど、今の私と体重とか同じくらいですv-39
アメブロですが、ブログも始めたところなので、よかったらよろしくお願いしますv-238
No title
hazelさん>やっぱり食べちゃいました(笑”
歩数は家にいたらケータイを置いてることが多いのでそのせいだと勝手に思ってます^^;
充電器の調子が悪くて長いこと指してても充電できてなかったりするんですよね・・・充電器買いなおそうかな
いや、責任転嫁できなくなるからまだ今の充電器でいいやとか思ってます(笑




キラmamaさん>初めましてコメントありがとうございます^^よきライバルになれそうですね^^お互いがんばりましょう^^
No title
ラスベガス美味しそう!><
すっかりマックからは遠ざかってましたが
このごろ、フツフツと高カロリーなものを
食べたい衝動が・・・・w

一生食べないのは絶対無理なので
高カロリーな物を食べても太らないように
なれたらいいなぁ・・・(´;ω;`)

やはり早い時間に食べてその日の夜に
調整するのがいいんですよね~。

今は、まだ一気に食欲の壁みたいのが
決壊しそうで怖いんですよ・・・( ´Д`)=3
No title
ラスベガスバーガーはかなり評判良いですね~
他のブロガーさんも大絶賛していました!
私も今度食べに行きたいと思います♪

お菓子作り、楽しんできてくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
No title
にゃ~。さん>夜で調整すれば意外と体重減ってるってことがあったりしますよ^^
食欲の壁の崩壊は危険ですね><
ですが少々崩壊しかかっても、ブログを続けてたら誰かが声をかけてくれます(笑
その安心感からか、たまにハメはずしたりできて長続きできるんだと思います^^




戸ヶ瀬さん>やっぱり他の方も高評価なのですね^^
味はあっさりはしてないけどしつこすぎずだったのでよかったと思います^^
お菓子作りは。。。後の日記で・・・笑”

管理者のみに表示

トラックバック

