どうしようもない私のぶひひダイエット!

max110.2kgがどこまで痩せれるのか!


--.--.-- (--)

【94日目】お菓子作り☆

2012.01.30 (Mon)
【24.1.29.日】

朝 体重 :93.2kg  前日比 体重 :-0.4
  体脂肪:41.8%       体脂肪:+0.2

夜 体重 :94.0kg  前日比 体重 :-0.2
  体脂肪:39.9%       体脂肪:-0.8
____________________

【朝食】9:00
・バタートースト      188kcal
・コーヒー         7kcal
             朝合計 195kcal

【昼食】12:00
・和風パスタ        400kcal
・大根           18kcal
・こんにゃく        3kcal
1327806844579.jpg
             昼合計 421kcal

【間食】13:00~15:30
・ベビーカステラ風     64kcal
・米粉ドーナツ風      300kcal
・ティラミス風       200kcal
1327834208809.jpg 1327834210056.jpg 1327834210991.jpg
真中の写真はたこ焼きではありませんw
米粉ドーナツ風です(笑
             間合計 564kcal

【夕食】20:00
・やきめし         526kcal
・牛丼並1/5        106kcal
             夜合計 632kcal
____________________
【合計摂取カロリー】   1812 kcal



【運動量】なし
【歩数量】1373
【消費カロリー】 約 15 kcal (これはだいたいの数字です)



姉の家でお菓子作りをしてきました^^
作ったのは
・クッキーみたいなやつ
・ベビーカステラみたいなやつ
・米粉ドーナツみたいなやつ
・ティラミスみたいなやつ
・わらび餅みたいなやつ
どれもこれもおいしくなかった(笑
お菓子作りのための器具がなかったので分量は適当

100gってこんなもんだろとかカップにもりもり1杯入れてみたり
大さじ2だってーとか言いながらチューブからブチュっとだして
こんなもんだろと雑な姉妹&その子供たち(笑
でも楽しかったので、また作りたいですね^^




あきらめるな!がんばれ!って思ってくれた方、
応援ポチが励みになります^^♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ

お手間でなければこちらもお願いします☆


コメント

No title
こんばんは、私も子供たちとお菓子作りします。嫁さんがシフト勤務で日曜日とかいないときが多いかな。

甘さを控えめにしたりして楽しく作る。いいなあと思いますよ。

応援ぽちっとしてゆきますね。
No title
~みたいなやつ、というところに適当さを感じますw
でもそうやって作るのも、また楽しいですよね♪

たこ焼き器は、ベビーカステラみたいなものを作るのに使えますね
今度、うちでもやってみよっと^^
No title
たつださん>パパと子供たちのお菓子作りっていいですね^^優しいパパさんだ^^



hazelさん>適当なのは性格?遺伝?みたいなものです(笑
自分も子供たちも楽しめたら何でもアリってことで^^
今回思ったのは「他の焼き機はなんでもできる」です!笑
是非姪っ子ちゃんたちとやってみてください^^

管理者のみに表示

トラックバック

